忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪引いた。>挨拶


そんな訳で一日中部屋で寝ていた草薙です今晩は。
今日は自転車のメンテとか部屋の掃除と貸したかったのに全く出来ず仕舞いで今現在に至るわけですが_| ̄|○
仕様がないのでこんぼくをタラタラ進めていたらコンプリート直前までプレイしていた罠。風邪引いていても結局は変わらない休日になったような気が(;´Д`)





ALiBAT
O(オー) 初回限定版 / 島みやえい子

サイトの方で告知していたら本当に買ってきてもらえたALiBATは欲しかったので本当に助かりました。まだ少ししかプレイしていませんがクオリティーの高さは凄いですね。まだEASYモードでしか勝ち進めないヘタレですが面白いのでネット対戦しようかな。
Oも病床で聴いていますが以前の作品と比べると少しインパクト不足かな? いや隙なんで問題ないんですが。


祝辞
師匠ー
サイト開設4周年おめでとうございますー<(_ _)>
気付いたのが昨日だったのは内緒(ぉ


拍手レス
>どうでもいいですが、自分は高山広太と矢幡麗華が好きです
麗華も出番の割にHシーンもない不遇キャラだったなぁw こういう作品だからキャラクター全員の内面描写は欲しかった気がします。

>>これって訴えられるんじゃね? なんで? 元ネタって何かある?
いや大したネタじゃないんですがね(^^;; ただ、そういうバンドがあるんですよ、有名な。

>>意中の球団は実は阪神だったって噂もあるんですね ねーよ。もっと調べてから物言え。
>じゃあ一番好きな監督は………ブラウン?w

なんか野球ネタが多いっすねw 因みに一番好きなのは落合さんでブラウンさんは3番目ですよ。

>http://www.pico.bz/top.html 2巻発売日と漫画化情報
漫画はともかく2巻は随分先ですな。登場キャラは決まっているのにリリースが遅いのはやっぱし売れ行きを見ていたからでしょうね。

>レビューご苦労でした!俺もピコ買うぞwww
その際には是非ともウチのサイトから(ry

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]