忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間ぶりの更新ですよ? お元気でしたか?

ここのところ世界樹Ⅱに首まで浸かっている生活なので更新がまったく出来ず(ぉ
レビューも書きかけが1つあって手を付けていない状態です。
とりあえず第1層を突破すればひと段落するのでお待ちください~。


web拍手レス
>家族計画のCGが25点でクロチャのCGが10点ってのが納得できません><それだけです>< 
絵的なものは完全に好みなんで。そういう意味ではクロチャはあまり好きではなかったです。

>カタハネオモシレーーーー 後日談がみたいのですがFDはいつでるんですか?
楽しんでいただいたところ悪いのですがブランドは去年消滅しましたよ(´д⊂

>リトバスは、むしろあの商法がせこいぜって話な気がw<エロが必要かどうか 
それは判っているんですがね。あえてああいう言い方をしました。

>「俺たちに翼はない」発売延期&『~Prelude~』なるもの発売。さすがに期待を裏切りませんね。 
未完成商法の次は体験版商法ですか。

>エロゲのエロに関しては自分も疑問に思う部分はありますね。例えば、明らかにストーリーメインなのにとってつけたように、申し訳程度に、いきなりエロシーンが入る場合とか。(例:Key作品)  ストーリーにのめりこんでる場合は相当興ざめします・・・エロがマイナスに働かないような使い方にしてほしいなあ、と。人によって+-はそれぞれでしょうが。まあ、エロゲのコストパフォーマンスとか、AV漫画その他風俗の方がいいだろって意見は完全に的外れですね。   それぞれの特性を考え、取捨選択した上であえて高いエロゲをしているんですから。 
私はエロゲというものはHシーンも含めた1つの表現方法としての作品だと思っています。エロが必要かどうかは難しいですが製作者が入れているという事は必要だと思っているからでしょう。KeyがCLANNADからエロを無くしたのは必要なくなったからだと思っていますし。後半部分は最近の児ポ法にも関係していますけど風俗とかに比べれば絶対的にユーザーの質量共に少ない分野ですからね(しかも高いし)。それとやっぱり比べるものが違うと思うのですよ。判りきっている事ですけどね。

>乃絵厨? 
ttでは最萌えキャラですが何か?

>G線上が某怒りの日のような結末にならないことを祈らんばかり;;頼むよマジで(;´д`) 
こればかりは祈るしかないですね。

>riyaいいよね!
いいっすね。

>予想通りなのは仕方ないですが、解散したら受けるってコメントは期待している人に失礼ですよ!!
確かに失言でしたね。申し訳ない。

>君の大好きなロリ系が規制されちゃうぞ!単純所持でもアウトだ! 
何故俺を指名する? 名古屋の知人もそうだが持ってねーぞ(;´Д`)  

>【児童ポルノ】 「アニメ・漫画・ゲームの性的描写も違法に」「18歳以上が子供演じても×」 表現の自由は何処に逝った 
まあ決める人間に関係ないことには情け容赦がないですから。 

>>G線上 当初は予約しようと思ったけど、雲行き怪しくなってきたので様子見しようかなぁ・・・ 
ハナから様子見なので事の推移を見守っています。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]