忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当なら今日から連休だったのですが休み明けに出勤したら変わってた。>挨拶

だからシフトが変わったら一言言えとあれほど(ry
まあ休みも残り少ないので構わないのですが。快適だった引き篭もり生活もまもなく終わりそうなので体を慣らしておきましょうか。


web拍手レス
>ひぐらしのレビューが書かれなかったのは種明かしに幻滅したからかと思ってました。 
流石にあの内容を書くと拙いと思いましたので。まあ書く暇も無かったというのが事実ですが。

>覚醒したっッ!!!! 
ニュータイプ乙。

>カラオケのレパートリーは4桁近くあるw(ちょっと自慢) 
例えレパートリーがあってもその前にのどが潰れますw

>2.3月で買うゲームの数がやべえええええ 
2月はゼロ、3月は2本で済みそうです。まずは積みゲーの処理と買いそびれた作品を中古で買う予定です。

>propellerで追加発表ありましたけど、色々情報が錯綜してるような・・・しばらく様子見ですかね 
>雑誌についてきたはるはろの体験版をプレイしたことがある(1年以上前)だけに中途半端にはリリースして欲しくない・・・そう思えるほど体験版の時点ではとんでもなく面白かったですから(^^)
>>新ブランドを作るにしてもこれ以上は無理っぽいし。 霊長流離オクルトゥム(仮)ってwillからのはずですが…これってwillで新ブランドあげるんじゃなかったですけ?(そろそろ新情報だしてほしぃよw
>荒川さんの体調が良くなるまで無理でしょう。最低でも再来年ぐらいなんじゃあ…… それより、荒川さんが居ないから東出さんにしわ寄せがきてるみたいで心配。
私の今のところは様子見。ただ同じ姉妹ブランドなので開発スタッフがそのまま映るのであれば良いのですが、仮に違う人間だと不安になってしまいます。

>ぶらんくのーとのひまわり安くて面白いのでおすすめです。  
評判良いですよね。再来週に名古屋に行くのでその時買おうかと。

>誤字した自分のが載ってる orz 1月お勧めエロゲーのアンケート結果で『Garden』の、真ん中のコメントにある「no」は「の上に」と打とうとしてミスりました orz もし問題なければ修正お願いします。あれだけ派手に誤字したら載らないと、諦め半分安心半分で見てたのに…w
報告ありがとうございます。修正しておきましたので。

>おそらくこのコメントはわざとなんでしょうが、、、この結果は多重投票なんじゃないでしょうか?  途中経過を非公開にしていれば、得票数は1/4程度の票数だったんじゃないかと。マッチレースになって加熱しちゃったのかなぁ。
ぶっちゃけ言いますと多重投稿はありました。ですからそういうコメントは削除しましたし投稿者も投稿禁止にしました。今回は試験的に色々試しているのでご意見とかあればコメントしてください。

>NYAONをほめる奴は信用ならねえ、さくらシュ(ryをほめる奴はもっと信用できねえ。そんだけ!
失礼ながらあんま褒めていませんが(^^;; 確かに安定していますが細かい描写には不満がありましたからね。

>ヌキました・・・
ぴこで?

>うみねこはやりました?EP1の夏妃ママンと楼座ママンかっこよすぎ♪EP2のベアトどSっぷりは神っ
夏までにはプレイしたいと思っていますがw

>「貴方が選ぶ後悔した作品」で徐々に順位の上がっていく、後悔するほどやってねーよ。・゜゜'゜(*/□\*)'゜゜゜・。ウワァーン!! Dies iraeクラスの活躍?がなければ、そのうち1位になりそうですね。(とりあえず08年はGardenがあるので大丈夫かなw)
いやいや、それよりもコレがありますから(ぉ

>秋箱って新作扱いでいいの? 追加要素も無いと思ったけど…
実は見間違えてたいました・・・自分の興味のない作品は下調べがいい加減でスミマセン_| ̄|○

>ところで、暁の護衛は購入予定? 
今のところ買う予定はないですね。

>同じく非常に楽しんだ者の一人として拍手します。 
ありがとうございます<(_ _)>

>マジで!?プレミアムエディションっすか?というか激戦日の29日は何も買わなかったんすか? 
マジですw 無事に買えましたので5月は出費が凄い事に・・・で、2月は結局何も買いませんでしたね。只今積みゲーの処理中でございます。

>超遅ればせながらやった者ですが、すももを裏切れないせいで他キャラのルートいけね(´A`)
気持ちは判りますがねw 他のルートも面白いので是非。

>ドアラ自重wwwww 
自重しないマスコット乙。

>TH2の貴明ってこんな性格だったっけ?あまりの劣化具合に思わず吹いた 
噂で聞くに随分シナリオによって格差が大きいようですね。まあヘタレなのは変わらないようですが。

>泣けるゲームを探して幾星霜・・・ 未だに泣けないんだぜ。 笑い方面でばっか気に入るよ・・・そろそろ年かなあ・・・(19です) それとも若いのかなあ・・・
個人的にですが泣かせる作品より笑える作品のほうが印象に残りやすいですね。そのバランスで作られた作品は本当に凄いので。それと19で年食ったとかいうな。

>私は私のまま、誰にでも変われる<凄い地雷らしいですよ 
2月戦線は結構プロテクトとか不具合の作品が多かったようですね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]