忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は会社の親睦会に参加して2次会でオタ仲間と5時間カラオケで歌いまくり>挨拶

お陰さまでのどが痛い草薙静流です。
流石に一人頭2桁以上歌っていたらレパートリーが無くなるっちゅーねん。
暫くはカラオケは結構です。


web拍手レス
>結局ひぐらしは最後までやったんですか? 
「礼」以外は全てプレイしましたよ。レビューを書かないのはネタバレ抜きは難しいと判断したので。

>音楽でロックではHR&HM以外は範疇外? 
特に拘りは無いですが最近聴いているものの大半がそうであるだけです。良い音楽は差別抜きで聴きますよ。

>1月の投票でコメントを誤って項目の方で投票してしまったのがありますので項目で書かれた方を消してくださ 
レスしている段階で投票が終わってしまっていますが特に問題はないかな。

>2007年貴方が後悔した(ry を何時までも待っています、今日(2/16)も更新期待して訪れましたこうやって、どんどんアクセス回数が増えて行く・・・一日に3度、4度の訪問がデフォになりました 
遅くなりましたけどようやく公開出来ましたので~。 

>やっと録っておいたef見れて、酷い圧縮率だと思ったけど演出のニクさに食われて感動させられたわww
やはりプレイしたくなったなぁ・・・来月は東京と名古屋へ行くので探してみます。

>自分で飛行機を操縦して来日したブルース・ディッキンソンに掘れそう、じゃなくて惚れそうです。
あのオヤジは凄いわwww

>http://www.toranoana.jp/shop/080217_zealot/ 持ってますか~?
実は買っていませんw 買わなきゃ駄目っすか?(;´Д`)  

>めけええええええええええもおおおおおおおおおおおおおおお 
いや、レスしようとネタを考えつつ何も思い浮かびませんでした(ぉ

>ぼるしちが夏発売とわ(早ッ てっきり年末くらいかと・・・まぁデフォ買いには変わりませんがw
まあ延期するとしても年内には出るでしょう。正座して待つべし。

>レポお疲れ様でした。結構大変だったようですね~ デザインセンスなら、手始めにHPをいじってみては? 見やすく分かりやすいHPにするために色々いじって試行錯誤するといいかもしれませんよ。 次回作も頑張ってください。機会があればいってみたいと思いますので~ 
実は今年リニューアルしようと思って結局出来なかったんですが・・・でもしたいよなぁ・・・。

>アニマックスでダグラム見てたら、演出が谷田部勝義で噴いたwww
谷田部自重w

>お疲れさまです。貴方によき後悔を。ユー最高だYO。
結果的に後悔ならOKですがねw

>ティア楽しかったですね。またイベント等でお会い出来ましたら宜しくお願い致します。 ir-freeze
こちらこそ! 初参加で緊張していたので助かりましたw また機会があればお会いしましょうね。

>はるはろ開発中止orz かならず出すって言ってたのに、それはないだろ・・・うわ~ん 
>荒川工さんは体調不良の関係もありそうですが詳しい内容は一体何なんでしょうね・・・ 
>はるはろの無期延期は、病気療養の為と公式で説明されていたような 
確かに病気療養というコメントですけどだったら延期でいいのでは? 仮に企画が完成しているのなら荒川氏が抜けても問題ないと思います。それなのに開発中止ということは企画段階で中途なのか、何か問題があるのか、それとも・・・・・・という推理が出来ますね。いずれにせよ、propellerからはもはや発売しないことが決まったのは間違いないでしょう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]