忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の週末は凄い雪降りでしたねぇ。東京も結構降っていたようで。
当然ですが私の地元もそれなりの量が積もって色々大変でした。
職場は開店休業だし、大した事ないと踏んで発注多目にしたら思いっきり読みが
外れて痛い目を見ましたよ(´д⊂
んでもって翌日の出勤時には、

俺 「ちっ、道路除雪してないからスピード出ねぇなぁ・・・」

(反対側から対向車がそれなりのスピードで通り過ぎていく)

パラパラパラパラパラパラばたばたばたばたばたパラパラパラパラパラパラ・・・
               ↑
              通り過ぎた瞬間

止めて! 塩カリが散弾銃みたいで車に傷が付くよ~!・゚・(ノД`)・゚・

今日は今日でゴミ捨てに逝ったら凍った道路で思いっきり滑って尻を打ちました。
早く春にならないかしら・・・。


web拍手レス
>ファック!俺はCOOLな曲を聴きたいんだ! そこまで言われたらやるしかねぇじゃねぇか 
キラ☆キラは本当に面白いのでお勧めできます。

>「貴方が選ぶ~」、年齢のところ、「台」ではなく「代」なのでは?
以前も指摘されて直してなかったです・・・_| ̄|○

>2008年01月29日の記事に「2007年貴方が選ぶ後悔した作品の〆切は明日」とある。 ん、今日までか? バナーには、1/31まで受付CHU!って、書いてあるのにな。。。 
返事が遅くなりましたがアンケートフォームに締切日が書いてありますのでご確認ください。
(後悔した作品のアンケートは既に終わってしまいましたが)

>僕もきらりの鬱エンドは大好きです!!けど1番萌えたのはちえ姉だったり(笑) 
一番普通ではあったかなと。あの卒業式のシーンは大好きです。

>早速エロゲ・オブ・ザイヤー2007に投票したぜ。もちろん投票したのは笛氏が原画のアノ作品だぜw
詳細は言えませんがかなり接戦となっています。これは本当に結果が判らないので見ていて面白かったりしますw

>まだ一度も投票していないのに「一人一票までです」って怒られたんですが・・・・・
調整しましたので問題ないかと。多分大丈夫です。

>暁の護衛体験版終了。テンポがよくやってて面白いです。さりげにメイドが最高すぎる。 
それにしても2月は欲しい作品がない・・・積みゲー崩すしかないかな。

>収穫の十二月がなかなか面白かったですよ。 特に神に関しての考察は興味深かったw 
同人ゲーですな。18禁じゃないですが確かに良さ気ですから暇があれば。

>「2006年貴方が選ぶ後悔した作品 結果発表」の8位以下が見られないのですが……
えっと・・・・・・何時からこんな状態になっていたんでしょう?(汗 つーか、元のファイルが既にないから元に戻せない・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]