忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [214] [231]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今4連休の2日目ですが特にやる事のない草薙です今晩は。
諸事情で1人暮らしなので家事をメインにやっております。ようやくですが洗濯とゴミ捨てが終わって安心しております。


web拍手レス
>ライアーソフトの新作「マスクドシャンハイ」は面白そうですね。 
そろそろライアー作品もプレイするべきか・・・。

>サンクリと重ならなければ行けたんですが・・・。 
やっぱりですがサンクリに逝く人が圧倒的に多いですねw その分まったりと過ごせそうですがGWあたりにイベントに参加予定なのでその時に来てください。

>今年作のエロゲ買ってないのに投票だけで何だかワクワクする俺www 
いや、プレイしてください(;´Д`)  

>とりあえず2位作品のノミネートは一番票数の少ない10月(35票)以上の物限定という事でおk?
>エロゲオブザイヤー選出の基準が知りたい…… (--;; 二位以下のさ。 そりゃあなたのサイトだし、あなたの勝手。。。ですむのかもしれんが、少なくとも五月のきみあるはダブルスコア以上差をつけられながらエントリー可っとのは、納得できんのだが (--;; 
これは私の説明不足でスマソ。まず、この経緯を説明すると去年のeoyで2位作品で月別のトップ作品を上回った作品はエントリーできないのかという声に応えた形で今回から導入いたしました。で、その条件は月別トップの中で最小得票数の作品を上回った2位の作品のみエントリーする形にさせていただきました。その条件に当てはめると確かにきみあるはダブルスコアで2位ですが、最小得票のやるきばこ2の35票を上回っているのでエントリー可能となっています。今回からの導入なので来年以降はもっと良い方法を模索していきますので今回は以上の理由となりましたのでご理解してください。

>エロゲー・オブ・ザイヤーのエントリー作品を見てみると2007年は佳作良作が多くて名作が少ないなぁという印象を強くうけますね。個人的に名作やなと思ったのはカタハネ、明日の世界の二本くらいかな。もっともプレイしていない作品もあるのでなんともいえないのですがね 
確かに名作となりえる作品はなかったですね。  ある意味、時代の端境期なのかもしれませんから今年以降は面白い作品が出る可能性はありますね。

>eoyの投票画面に行けないんですが…
投票は2/1からっす(´・ω・`)

>本を出すとはいい補強しやがったな中日wwベイにとって中日で数少ないお得意様だったのに~(泣) 
今年はわっだわだにしてやんよwwww

>虚塵(笑) www 
みっともない事言い出して今日の会議でロッテのオーナーに言い負けてるしwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]