忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [214] [231] [230] [229] [228]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくですが原稿が完成いたしました。
入稿が印刷所の関係で明日以降になりますが予定通り2/10にコミティアへ
逝けると思いますので。
まずは一安心したのでプレイが止まっていたNG恋を再開しております。

それ以外にも問題は山積みですが現実逃避息抜きは必要ですから。


web拍手レス
>ヤクルトファンとしてはリオス、増渕、1順目ルーキー2人の4人が、移籍3人の穴をそこそこ埋めてくれれば後ろが去年よりマシなので何とかなりそうな気がしないでもないですが・・・ 
私もサイトではああ書きましたが意外とバランスが取れている気がします。あとは内野陣を含めた守備と打撃がどれだけカバーするかで違ってくるでしょうね。 

>You are great! 
私のは人並みですよ?(何が

>「ぴことちこのおなほーる」が好評発売中だそうです・・・。ある意味世界初なのではwww 
おなほーるなんて使いませんのでどうでもいいかなw 

>投票でダントツに強かった戯画が今年は弱かったですねぇ‥。 ここでは強いと思ってたのですが、信者色が薄いってことですかね? あとプルトップの話題が少ないのも寂しいですねぇ 
戯画は丸戸作品以外はアレな出来な物が多いから結果は妥当かな・・・PULLTOPも去年は新作が出なかったから当然だと思います。その分、年明けの「てとてトライオン」は今年の五指に入る期待作ですが。

>TOP絵変わって今までよりも学校の共用PCで開きにくくなりましたwうーむ・・・ 
つーか学校で見るの自重www 2/10まではこのままで行くので我慢してください。

>アンケートの途中経過を非公開にしない理由。「はじめに」の部分にでも書いておいた方が良いかもしれませんね。定期的にこの手の質問ありますし。個人的には途中経過を見つつ想定外の作品が上位にある時は試しに締切りまでにいっちょプレイしてみるかなって思える常時公開のシステムの方が個人サイトの場合はメリットのほうが大きいと思うんで。
これはこちらの失態ですね・・・確かに注意事項で説明しておくべきでした。元々が雑誌や販売店の集計以外でユーザー視点で面白い作品を投票して貰って購入の参考にしてもらうのが目的ですから。 人気投票と違う点も含め次回からそのようにしておきます。

>和田と岡本がトレードか・・・妥当だな。あれ?なんで和田に契約金を払わなくちゃいけないのかなww?
休憩時間に知って結構ショックを受けてしまいましたね(^^;; 流石に半端な選手はプロテクトにしないとは思っていましたがそれが岡本とは・・・救いはパ・リーグだったことですが新天地でも活躍してほしいなぁ

>タユタマのあの誘導尋問チックな質問が最高すぎます
もっとエロい事を質問して欲しいです(何  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]