忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[235] [234] [233] [232] [214] [231] [230] [229] [228] [227] [226]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から同人原稿の編集と後書きなどの作業に移ります。
ゲストさんで届いていない方もいますが特に心配はしていないので
今は出来る事を全て済ませてしまって息抜きのエロゲをプレイしたいなと。


web拍手レス
>「自分が”公開”した作品を1つ挙げてください。 」になってますんで”後悔”に。(レス不要です。) 
はーい、直しておきました。しかし、ウチのIMEが日に日にアフォになっていく・・・(´д⊂

>はに。です。特設コーナーで’アミリ’ではなく、’アマリ’になってる。あと、’ゆずな’や’ワスレナ’も サンプルボイスとしてHボイスはあるので、攻略対象かと...。 
アゥチ! またしても間違っていたぜ。あとサンプルボイスはチェックしていませんでしたよ、ファック!

>人で何とかしようとしてもバッドエンドのフラグが立つだけなんで、専門の人にちゃんと診て貰うようにね。 
リアルレス乙。この後に想像していた斜め上の展開になって会社を半休しました。現状は快方に向かっているので安心していますが。

>魔王は赤箱といい売り方がアレになってきたし……ヤバイ気がする 
私的には車輪FDから微妙になっていたので魔王は様子見です。

>リアルバウトはラノベのリアルバウトハイスクールの事かと。まあ草薙さんの趣味には合わない小説かも・・・ 
もうラノベって辺りで読まないかなw

>「メイドさん GO! GO!」も、保管庫に入れておくれ。読んでみたいのよ!! ついでに??……。拍手の画面が真っ白なのは、どうも味気ないんだけど……と言ってみる。 
それはもう「ぴこ保管庫」じゃなくて「ブラクラ保管庫」だよ('A`) 拍手の画面は考えておきます。

>ま、魔法戦士・・・ 
良いですね、その中途半端さ具合がw

>弥生(仮)さんハァハァ! 
アレは弥生(仮)さんにハァハァ(*´Д`)/ヽァ/ヽァするアニメです(違

>コミティア83の当選、おめでとうございます! 原稿のラストスパート頑張って下さい~。麻埒コウ
ありがとうございますw 自分の原稿は終わりましたので今週中には入稿できると思います。

>星空ロジックが超オススメ。 
最近は再び同人音楽も聴き始めたので余裕を見て買いますかね。

>表紙が陵辱ゲーのパッケージにしか見えないんですがw。あぁ自分の目がおかしいだけですか… 
エロゲ脳乙。私は気に入っているので良いんですがw

>ゴミは最後までゴミ>傘√ 
この話題引っ張りますねw

>ななついろレビュ同意見すぎて嬉しかったです(笑)他レビュも楽しんでます。ありがとう!頑張って下さい。
そう言ってもらえると嬉しいですw あの作品の少女漫画的な部分がとても気に入ってますし、私の感性とはまりましたね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]