忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は昼には止むような事を天気予報で言ってましたが結局ずっと降ってました。
お陰で仕事は開店休業状態で暇でしたけど。
この日記を書いてる途中でようやく止みましたが出勤するのが億劫だよぅ('A`)


遅れてきた査収品

サービスが良いのか気前が良いのか・・・






■ワンダリング・リペア!
■もやしもん ②

という事でオフィシャル通販で頼んだワンペアが着弾。特典のサントラ欲しさでしたけど色々とサービスで入っていました。以前もそうでしたけど頼んだらハタヤマスリッパが入っていたりしてサービスが良いですね。単なる在庫処分かも知れんが
プレイするのはもう少し先ですね。只今さくらっセから新年最初の新作をプレイしていますので。


web拍手レス
>Gardenについて。フォローしたい気持ちは分からなくもないが、ユーザーに責任はないだろう。
>>「その原因の一旦も我々ユーザーが担っていた事実も忘れてはいけないと思います」 それはおかしい。
 
はい、このコメントに関しては全面的に私が間違っておりました。スミマセン<(_ _)>
私としてはユーザーの期待度が高まった事で流通側からブランドに圧力がかかったと言いたかったのですが、ああいう書き方になってしまいました・・・。

>カタハネはクロハネ編のアインVSヴァレリーの心理戦が最高でした。・・・とそこで質問ですが実質35票以上と考えてよろしいのでしょうか?名作ですが、不正のためeoy選考から外すべきでは
とも考えましたけど、おそらく不正がなくても35票以上集まっていたと予想できますし、私は今回の方式を採用する段階から選出する事は決めていたのでご理解して貰えると助かります。

>母上様退院おめでとうございます 同人誌とても読みたいのですが僻地に住んでるものでも何とかなりませんか
ありがとうございます。本ですが一応、2/10の売れ行きを見てから考えます。売り切れるようなら委託にしますし、サッパリなら手作業で通販いたしますので。

>NG恋のレビューお疲れ様でした。私も体育教師は死ねばいいと思った。お前が教育者を語るなと(#゚д゚) でもあの「そんなのが麻実のせいかー!」と殴りかかった理さんとのシンクロ率は120%越えをマークしました。個人的には身体は大人、心は幼女な姫様らぶですが。この人、間違いなく精神年齢一番低いと思う 
>青葉おねーさんの「ヒロイン同士による主人公を争奪する話よね?」と言うのも納得でしたが私はトコの初恋物語だと受け止めております→NG恋。かにしのの梓乃シナリオと並んでこれぞ初恋というお話でした。プレイし終わってほっこりした気分に浸れました。
 
やっぱりNG恋の評判は良いですね。とりあえず体育教師は死ねと。つーか、教師が殴って良いのかと。初恋モノという楽しみ方も出来ますね、確かに。トコと姫様は面白かったですからね~。

> あれ?なんだかGardenのお詫び文が変わってるんですが;笑って許すつもりだったが、こういう言い訳されると許せる物も許せなくなるな~。せっかく内容は良いのに実にもったいない。
それでもこの短期間で無料配布する段取りが決まった事は最善の努力だったなと。lightのように有料にしなかったのは正しい判断でしたね。やってしまった事は最低最悪でしたが作品には罪はないですから。私は純粋に待ち続けたいと思います。

>ならばお勧め評価に100点+αとして200満点にすれば‥客観的評価に大きく反すると思いますが 
そうすると個人的感情で青天井になりそうでしたから止めましたw(ぉ

>マブラヴ→オルタと続けてやったらおもしろいと思うんだけどなあ・・・
いや、学園モノで期待していたのでマブラヴの段階で嫌気が差しました。

>レビューしてくれてありがとうございました。
>CARNIVALもSWAN SONGもいいですよ~今買うとプレミアついてるげど…

瀬戸口作品は人気ありますねw SWAN SONGはちょっと欲しいです。

>NG恋とキラ☆キラのレビュー読ませていただきました。シナリオに関してはどちらも満点なのですね。 個人的には、キラ☆キラの方がいろいろな事を考えさせられた分印象には残っています。ただ、NG恋の方が無難な感じがしますね。欝とかないですから。 キラ☆キラに関してなんですがプレイしてる人でGod Save The Queen知ってる人って大いんですかね?  あと、キャスト未公開なのもコンシューマーを視野に入れてるからなんでしょうね。
キラ☆キラの欝展開ってそんなにきつかったですかね? 私はそう感じませんでしたけど。
確かにNG恋は無難といえばそうですが普通の内容であそこまで面白くさせる手腕は凄いでしょう。コンシューマーは実際どうなんでしょう? テキストにファックとかビッチが入っている時点でNGと思いますが。

>ジェイジェイと聞いて初めにジリオンを思い出した俺に一言おくんなせえ 
関俊彦乙。

>ぴこちこCoCoの3Pに何の問題があるかさっぱりわかりません……ちゃんと上下に出入り口があるのに
男だったら下に1つしかないだろう?

>FORTUNE ARTERIAL良くも悪くもオーガストって感じでした
これであけるりの中古価格が下がったら買い時か。

>おおお!今年に入って早くもレビュー3本目だ!今年の静流おにーさんはヤル気だ~\(^o^)/
でも去年同様に夏頃から更新頻度は下がりそうです。まあ察してくれ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]