忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ更新が止まっているのはエロゲをしているせい。>挨拶

ひたすら積みゲー処理に励んでいる草薙です今日は。
昨日ようやくですが「
つくとり」を終わらせました。レビューは来週になるかと。
内容云々はかなり言いたい事の多い作品でしたね。それなりに良い部分も多かったのですがそれ以上に問題のある部分が多くてどうにもこうにも。
お次は「
アノニマス」をプレイしております。オカルトゲー連発でスマソ。
久々のage系作品ですが流石にシステムと演出は凄いものがありますね。内容的には事前にネタバレを聞いているのでどうなるのか見物ですけど。

因みに週明けの月曜は名古屋に逝きますので更新はお休みです。

今週の査収品

そろそろ抱き枕とかいいんじゃないかと思う






快適引き篭もり生活の必需品






■まじん★プラナ ①
■ろりーた絶対王政 ①
■ひだまりスケッチ ③
■しゃにむにGO 28
■蟲師 ⑨
■OTSU Club Music Compilation vol.2
■KIRA☆KIRA SHOW TIME!!
■「あかね色に染まる坂」長瀬 湊 抱き枕+ピロートークCD
■SONY RC-S320 非接触ICカードリーダ/ライタ PaSoRi 「パソリ」

久々のOTSUさんのアルバムはカッコイイですなw キラ☆キラのアルバムも前の第2文芸部バンドとアレンジが変わっているので聴いていて飽きません。HCMも入ってるし。
パソリは非常に便利ですな。チャージさえしておけば大概は自宅で済んでしまうので引き篭もりライフが加速しそう(^^;;


web拍手レス
>エロゲをやってもシナリオに満足できなくても好きな声優さんが出てるだけでそれなりに楽しめている自分はかなりの勝ち組ではないかと思い始めました 
それは慣れというものですよw

>2月投票にある蔵等フルボイスて、エロゲーなん?
>突っ込んだら負けと思ってますが、2/29に発売されたCLANNADは18禁じゃないと思いますが・・・ 
>CLANNAD FULL VOICEは非エロゲなんで早めに削除した方が良いかも。月1回の投票権を無くす犠牲者が増えそうです。

早めに削除できませんでご迷惑をおかけしました。<(_ _)>

>私はもちろん買い逃しましたorz>てぃんくるプレミアムエディション。 
>ティンクル予約しようと思ったんだけど(もちろん初回限定。あなたみたいな無茶はできん!)、 スペックがやべえ・・・ 
予約当日は5時からずっと張っていましたからねw PCのスペックもほぼこの為に新しくしたようなものです(何

>残暑が意外といいと思いますよ。
>超昂奮閃忍ハルカとかオススメですよ 
THADがアレなシナリオらしいので余裕があれば買うかもしれません。

>レビュー一覧の各項目名(CG、シナリオ等)が一番上にしか表示されてないので表の真ん中以降を見てると判りづらい、勿論一々上に上がらなくても各レビューを見れば項目毎点数は判る訳だが、一覧でざっと傾向を確認するには不向き せめてあ行か行、等の所に項目ラベルは書くべきでは無いだろうか。又、点数の意味を掴むまで多少時間が掛った、馬鹿すぎると言えばそれまでだがせめて総合点数=最大200点だとか、総合点数=オススメ評価+客観評価だとか数式なりなんなりで表記すべきじゃ無いだろうか
ご意見ありがとうございます。レビューの点数表記は少し工夫しておきますので。それと点数の意味等は確かに判りにくいと思います。実は少し点数の表記を変えようかと思ってはいるんですがそんな暇が無いのが実情で・・・orz

>ぱ、ぱれっと社員乙ぅぅううううう
まあ作品的には一番ヒットしましたからね。当然出るとは思っていましたけどw

>さくら(ry嫌いなのに宣伝はするのな・・・・(゚д゚) 
別に嫌いとも言ってはいませんが・・・。

>2007年はそういう意味ではSLGの恵まれた年ですが・・・SLGとして、2006年の戦国ランスを越えてない気がします。これが昨年フォセットを上回らなかったのかは、おそらく管理人の丸戸趣味じゃないかなぁ。 
そこら辺は難しいところでしょうね。確かに戦国ランスは出来が良いですが一般向けと言われると首を傾げてしまうかも。まあフォセットとは全然違うからアレですが。

>G線上の体験版が熱いwww 
今は評価待ちです。買うかは五分ですね。

>にゅーあきばどっとこむで紹介されてましたね。見た瞬間ちょっとビックリしましたよ。 
私もびっくりしてますw

>2月アンケートは又もや2TOP争いになりそうですな
ただ盛り上がってはいないのでもっと投票してほしいなあ・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]