忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、うちの職場に来た団体客の若い女性の方が「どんだけー」「いかほどー」とか言って吹きそうになった。>挨拶

「バルサミコ酢ー」とかいったら話しかけようと思った草薙です、おはようございます。
さて無事にCSも勝ち上がって今週末から昨年のリベンジマッチが始まります。それを記念して動画でも上げて置こうと思ってかき集めてみました。



何故江川が監督になれないか良く解る動画。いっそのこと江川が監督、デーヴが打撃コーチでいいんじゃね?
余談ですが職場のバイトで居る女の子が西武ファンなんですがデブが打撃コーチになったという話をしていたら今まで見た事ないくらいすごいしかめっ面になってました(;´Д`)  



なんというホモ動画w アライバ仲良すぎだろwwwww
そしてお寝むの森野カワユスwww つーか峰ウルセーヽ(`□´)ノ



妖精ガザーラ|-`) ココニイルヨー
何やってんすか朝倉さんw 私服のダサさがなんか萌えるwww



23秒辺りからクソワロワスwwwwww 投稿者のセンスすげーなwwwwwwwww
もうこの曲聴いたらそうにしか聞こえない。何という空耳ワールドw

拍手レスは後ほど。
>ひぐらしのレビューを見てて100件目のレビューが気になり探したが見つからないolz 
スンマセン私もどれか解りませんorz

>なんというAMD仕様 ATIは公式ドライバが成熟してないので出来ないゲームがあるかも 
まあエロゲしかしないので問題ないと思いますが。どうやら明日届くようなので待ち遠しいですw

>こうも発売日が重なったり延期すると、ちゃんと情報を見極めないといけないな、と思ったり。 
現在はエロゲすら出来ない状態なので延期しても関係ないっす(´・ω・`)

>ちゅぅにぃち~2連勝~ さよ~なら~きょじぃん~ 
>よし2勝っ!相手が日ハムに決まってから俄然やる気が出てきた俺がいるww 
>中日CS3連勝で優勝。バンザーイ。ウッズ見事な3ラン。巨人投手はカモでしたね。 
>号泣w
>よし!公にリベンジだ!とりあえず谷繁の山崎化が長続きするように祈っとこうっとww 
>_| ̄|○ ←ついこないだまでこんなだったのにテンションたけぇw┌(_Д_┌ )┐これが中日ぱわぁか

いや、まあCSが始まってからテンションが高くなりましてw それでも5連勝して日本シリーズいけるとは思わなかったですがねぇ。それにしても巨人は脆かったな。

>http://www.rococoworks.com/ まだ仮オープンですが、見れるようになりますたな By Faxia 
Tarte消滅から長かったですが笛さんの絵がまた見れるのは最高に幸せですよヽ(´ー`)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]