忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更感がありますが一通り見たので書くだけ書いとこうかと。

■もやしもん

原作は未読でしたが今期一番の予想外の傑作。OPはネ申だし、オリゼーは可愛いし、意外と知識欲を駆り立ててくれるアニメですな。思わず原作を全館購入するくらいにハマっていますw とりあえずオリゼーは俺の常在菌なwww

■しおんの王

てっきり紫音には声がないと思ってましたが独白シーンで使われていたのねw 内容に関しては第1話で歩の公衆トイレでブリーフ姿が無かった事に全腐女子が泣いた。後は少々端折っているせいか説明不足な点が多いのがちょっと・・・話の展開も早すぎてイマイチだなぁ・・・。

■レンタルマギカ

原作は読んでません。これってハルヒと同じく時間軸が前後しているんですよね? それにしたって原作の良さみたいなものを引き出していない作り方はどうなんだろう・・・キャラは良いんだけど魔法の意味合いとかタイトルの意味があんまりない気がします。原作もこうなんでしょうか?

■みなみけ

これって苺ましまろ?っていうくらいそっくりですね、キャラの性格とか。原作はたまに見ていたくらいなのでアレですが普通に垂れ流しで見るには丁度良いまったりアニメです。

■ご愁傷さま二宮クン

こちらも原作は未読ですが今期エロ担当ですか?(ぉ とりあえず天然巨乳とかツンデレお嬢とか見てニヤニヤするアニメだと理解したよ(違

■CLANNAD

原作はまあ・・・肌に合わなかったけどアニメもまんまだったのには笑ったw 流石に出来は抜群に良いのでラストまでの展開を楽しみにしています。

■キミキス

プレイしたかった原作とかけ離れているともっぱらの噂ですが確かにこれはなぁ・・・(;´Д`) 
原作どおりとか違うとかのレベルじゃなく何が面白いのか理解できない。これがエロゲだったら普通に糞ゲーでしょうね。



今期第1話から見たアニメは以上の通り。その上で視聴を継続する作品リストは、

ラストまで見続けるぜ!

■BAMBOO BLADE
■Myself,Yourself (あの年上ロリ巨乳がいる限り不滅ですw)
■もやしもん (オリゼー可愛いよオリゼー)
■CLANNAD (ラストは渚シナリオでしょうが結末の魅せ方に興味あり)

とりあえず継続して見ます

■ご愁傷さま二宮クン (エロ分補給の為)
■しおんの王 (原作を見ていると違和感ありまくりですが・・・)

当落ライン(;´Д`)  

■もっけ (第3話で好きな話になったけど全体的に微妙)
■みなみけ
■レンタルマギカ (魔法を使わなければ面白いと思う>マテ)
■カイジ (限定ジャンケンだけ見たら切る予定)


上に挙げた作品以外は打ち切り。もう見ている暇ないし、見ているのも貯めてしまう予定。本当に余裕がなくて困ってしまうよヽ(´¬`)ノ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]