忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本シリーズ 第3戦 中日 ○ 9 - 1 × 日本ハム

武田勝の公開レイープ会場はどこですか?>挨拶

何というか初回の攻撃が全ての試合でしたね。
日本ハムは稲葉の併殺で流れが切れてしまったのが痛かった。逆に中日は荒木への初球の死球から始まった怒涛のシリーズ記録の7連打で7得点と対照的というより真逆の結果になりましたから。あの併殺がなれば乱打戦になっても不思議じゃないくらい朝倉も打たれただけに勝てたのは大きかったな。
それにしても中日ファンとしては楽しい試合でしたが野球好きには退屈な試合だったでしょうねw 解説のノムさんもボヤいてましたけどこの後の展開がgdgdでしたから。

さて問題は今日の4戦目。日本ハムは予想通り台所事情が苦しくなったなぁと。まさか1試合でしかも1イニングに先発2人も使って2アウトしか取れないのは誤算もいいところだろうし。しかも今日は予想されるのが新人投手ですか・・・なんか阪神のCS2戦目見たいな展開になりそうですがw 2ちゃんスレに書かれてましたがいっその事ダルビッシュが中3日で先発すれば7戦目も中3日で出れるとかありましたがそうでもしないと苦しいのは間違いないよな。そういう意味では2戦目に勝てたことは大きな意味を持ってきましたよ。
逆に中日は余裕が出てきました。おそらく今日は山井か妖精ガサーラでしょう。今日負けても川上と中田が控えているだけに先発の層の厚さがモノをいい始めてきましたよ♪

打線も文句無く好調を維持していますから突っ走ってくれれば名古屋で胴上げが見れそうです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]