忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ落選しますた('A`) >挨拶


う~ん、本当に残念。いきなり新参者が受かるとは思っていませんでしたけど私の周りの人が受かっているのを見てしまうと何ともやりきれないものが・・・(;´Д`)  
一応、知人さんの好意で委託させてもらえそうなので一先ず完成させてから考えようと思っています。駄目なら年明けのコミティアに出る予定。あと、もう少し書いてほしい人に原稿を依頼してみようかとも思っています。


・・・なんて事を風邪気味で寝込んで考えていました。原稿は進んでおりません(つд;) 


査収品

シュガスパは期待age






■Suger + Spice!
■NO WORLD FOR TOMORROW / COHEED ADN CAMBRIA

巷で好評だったので購入。プレイするのは当分先でしょうが。NWFTは先日購入したアルバムの輸入版。特典のDVDが欲しかったので。


野球分多めのweb拍手レス
>これで明日は負けれるww6,7戦の先発を考えれば優勝はもらったも同然。不安要素はウッズだけかなw
>山井カワイソス。一点差だから岩瀬を使うのが妥当なんだろうが落合には、空気読んでほしかった。 
>中日日本一だーーーー!!バンザーーーーイ。山井ナイスピチング 
>中日53年ぶりの日本一!・・・何故か今年はチャンピオンチームが3チームあるとかは仕様です 
>しかし、ダルビッシュもすごいなあ結局1点しかとれなかったし 
>中日 優勝おめでとう~!鷹ファンだけど憎らしいダル退治してくれて感謝!あの性格が嫌い!
>おめでとう(エヴァ風に 
>優勝おめでとう!てか山井あんなにいい選手やったんやね。9回も投げて欲しかった 
>優勝おめでとうございます。でもベイファンとしてはタイロンと谷繁が喜んでる姿を見るのは正直・・・ 
>おめでとうそしてありがとう。杉下さんがご存命のうちに日本一になれて良かった ・゚・(つд`)・゚・。
>中日日本一おめでとうございます いろいろ言われてますが落合監督の信念みたいなものが伝わってくるいい采
>ここが何のサイトかわからないくらいの野球好きにワロタww優勝おめでとうございます。(バスケファン 

あまりにも優勝コメントが多くてワラタwww 交代劇云々は正直どうでもいいので素直に優勝したことが嬉しいです。今回優勝できなかったら来年も出来るか判らないしね。コメントにもありましたが杉下さんに報告できたことが本当に嬉しい。本当に長く苦しい53年間だったと思う。私のような若輩者ですら1桁の年齢の頃からのファンですら長かったから。

>日記の日本シリーズ交代の件すごく共感しました。 
>草薙さんの意見に賛成です。マメも潰れてたそうですしね。評論家風情が偉そうな事言うなです 
>「そのワンヒットがホームランなら終わり」…まさにその通り。「まだ同点」ではなく「終わり」。 
>落合監督らしい判断だと思うな。賛否はあるだろうど決めるのはファンでも解説者でもなく選手かなと思う。 
>自分が感動したところが解らない人はやめたらいいってなんて傲慢な態度だと捉えられますよ
 
思わず書きなぐってしまった日記でしたのでご指摘は正しいです。今思うと反省。
ただ、私が今回の優勝に関して一番腹が立つのはどのマスコミも山井の交代劇の賛否しか取り上げないこと。今日も某T豚Sの朝の番組を本当に久々に見たら優勝した事をちょっとしか言わず後は延々と采配批判・・・何なのこれ?って感じ。みんな53年ぶりに優勝したチームの功績を全然称えない・・・これで野球人気が無いと言われるのだったらその責任は間違いなくマスコミだろうね。しかも個人攻撃のバッシングばかりしないあたり今のマスコミは本当に駄目だと思った。そしてその情報を鵜呑みにして信じる視聴者が哀れというか可哀想だなぁ・・・。新聞も含めてまともな記事だったのは中日新聞の杉下茂さんのところだけだった気がします。

>山本女史は、自分の絵が一番なんてナルシストみたいな事言ってないで、しっかりしないと、見放すぞファンが (続き)いや綺麗な絵だとは思うけど似た顔だし、上手さなら女史より上手い人はいくらでもいる(哀) 
自分に自信があるのは結構ですが自浄作用と進歩がないと駄目になっちゃうよ? 同人誌の原稿で取り上げたネタにも似たようなのを書きましたがw

>http://www.pico.bz/top.html  た、タモツっ! 
駄目だ、やつは殺さなきゃ・・・。

>10月の売上は真燐月>√>アリス>ツナバン(以下略)。こうみると当初の予定よりかなり小粒になった気がするが逆にアンケ結果が楽しみになる。売上が結構効くっぽいし今月は真燐月が征するということになるかー99.99%外れると思うけどww 
ウチのアンケートは売り上げと結果がイコールに中々ならないのが面白いと思います。何処かの雑誌でやっているようなインチキもないしw

> こいびとどうしの体験版脳みそとろけました。すごくいいです。
私も息抜きでプレイして息抜きではなく骨抜きにされましたよ(ぉ 一緒にいたい→同棲のための部屋探しをする主人公にワロタwww

>http://rococoworks.comキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 
見る限りピンク髪の娘さんが一番良さ気。何気に笛さんはちょっとつり目の女の子が魅力があります。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]