忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[215] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここの所強行軍で頑張ってますがそろそろ限界です・・・。>挨拶

しかも今日は職場の送別会に強制参加。あまり乗り気でないのと酒も遠慮したい。
おまけに仕事がハードモードで休憩なしでこなさないと到底間に合わない忙しさ。

今日死ぬわ、俺orz


web拍手レス
>出ないんじゃない?出ても未完の大作でメーカー消滅とか… 
>発売日は意図的なのかとかんぐってしまいましたよ>俺つば もしかして,タイトルを買えて続編来る?とか 
>俺翼は出ないだろ~。はるはろの荒川氏の延期理由は理解できるが、俺翼のシナリオは遊んでるだけじやねえ?
間違いなく意図的でしょう、発売日は土曜だし。延期しだしたらメーカー消滅フラグが立ちそうですよw ライターは遅筆で有名ですけど情報でてから場繋ぎ作品ばかりですし真面目に作っているのかちと疑問だなぁ。

>http://blueberry-yogurt.com/motion/ ジャケGJと言わざるを得ない 
いやぁ、真面目に楽しみですよヽ(´ー`)ノ これでカタハネのサントラも出てくれれば最高なんですが・・・。

>ソフトバンク又してもやってくれました。ディズニーに携帯電話回線貸し。狙いはiPhoneかな。 
どうなんでしょうかね・・・私はあまり詳しくないし興味も無いのでなんとも(^^;; でもコンテンツ狙いというのは解りますが。

>「世界でいちばんNGな恋」があれこれと話題になってますが、もし移植された時それがサイバーフロントからだったら笑うしかねぇなぁ…(某K社に通暁してないとわからなくてすいません)そういえば某K社の一周忌まで後17日…その日は涙で杯が塩味になりそうだ(いろいろな意味で泣きたい)。 
移植されるかなぁ? 確かに原画の人はギャルゲの人だし有り得ると思いますが。そういやTarteもそろそろ1周忌ですね・・・1年が早いなぁ。

http://cdrive-soft.com/tuiteruHP/info.htm 今月はこれも(r 
もうショタは結構です('A`)

>傘シナリオはゴミ以下。傘自体必要ない。ふたみが不憫 
確かに不憫すぎますからねw あの展開だとそれまでの設定が滅茶苦茶になってしまってねぇ・・・。

>売り手側ですがヌーボは昔ほど売れなくなりました 
しかもユーロ高と原油価格高騰でかなり高くなっていますから。私も良いドメーヌなので買いましたが安いところだったら買わなかったでしょう。

>阪神には代理人が決まって無いと言いつつ巨人とは代理人通じて即交渉。能力以前に社会人としての礼儀ってのはないのかね。 
もう巨人に逝けばいいと思うよ ( ̄A ̄)-3 外野に入れば確かに脅威ですが若手の育成が遅れればトータルすればマイナス面が大きいと思うし。 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]