忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[219] [218] [217] [216] [215] [213] [212] [211] [210] [209] [208]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので2007年も1ヶ月あまりとなりましたね。今晩は草薙静流です。
今日は休みでしたが昨日仕事で下手うってしまって昼から凹んでました・・・orz

それはともかく表の方でやっていましたが3年目となる柊姉妹の聖誕祭を執り行いました。
今年起こった出来事で忘れられない出来事としてTarteの消滅が挙げられるでしょう。聖誕祭を行うほど好きだった作品を作ったメーカーがああも無くなってしまった事が今でも信じられませんが事実は事実として受け入れられるように最近なりました。スタッフの一部も新ブランドを作って再起したりと本当に激動の一年だったと思います。
とりあえず柊姉妹、お誕生日おめでとう!ヽ(´ー`)ノ


今日の査収品

11月は良品揃い






ククルカンも終わってしまったなぁ・・・






■こいびとどうしですることぜんぶ
■幼なじみはベッドヤクザ!
■世界でいちばんNGな恋

本の方は省略。本日ようやくシュガスパを完全コンプリートしたので手始めにおさなべから手をつけていますがメインヒロインの琴乃をクリアしましたけど微妙な出来にアンニュイな気分(;´Д`)  詰まらない訳じゃないのですがどうにも期待していたような展開でないのがアレな感じです。まあ期待しているキャラではないので他のヒロインに希望を託しますが。
あと同人誌のレビュー作品はシュガスパで書こうと思っていますのでサイトでは点数のみの発表とさせていただきます。


web拍手レス
>私は、未プレイなのですが評判だけ聞くと11月22日の作品は、良作多そうですね。世界でいちばんNGな恋、そして明日の世界より、キラ☆キラなどです。
キラ☆キラは想定内でしたが そして明日の世界より--の評判が凄く良いのが意外w アンケートでも順調に得票しているのでこれは面白くなりそうです。

>はっぴーばすでー ☆エヘッ 
ありがとうございます<(_ _)> 何かください(ぉ

>確かにウツロアクタさんシナリオやるなら買いですなー 
十分有り得る人選なので注目しています。

>結構特殊な音楽の趣味をしているようですが、ああいうのはどうやって知っているのですか? 
基本的にラジオと雑誌、そして批評サイトさんの勧めているのを試し買いしています。試聴できるようなら聴いてから買いますけどね。

>誤爆しました、すいません。motion通販開始キタコレ 
タレコミサンクスw 仕事の休憩中に知ったので休憩から上がって職場のPCで予約しました(何

>ここでコメントがかけるのですね。このゲームは迷走してるような気がします。前半の展開は私は好きなんですが、正直抜きげーにてっしたほうがもう少し売上になった気がしますよね。管理人さまはどう思いますか?
作品はシュガスパでおk? 噂で聞いていた個別シナリオの微妙さは確かに・・・しかし、それを補って余りあるポテンシャルを秘めていたのは間違いないでしょう。その辺も同人誌で書かせていただきます。

> 「きら☆きら」俺様のパトスを鷲&#25681;み(゚Д゚;)学生だったら間違いなくバンドを結成したのにorz 
本当にあのクリエイターさんは青春モノを作らせたら素晴らしいですね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]