忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [213]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年ももうそろそろ終わりになりますね草薙静流です。
年をとったせいか本当に1年が短く感じますよ。12月ですから仕事も忙しいですし、あっという間に年を越してしまいそうです。

何が言いたいのかというと同人の原稿が行き詰っているということ(何
いや、書いてはいるんですが絶対的に時間が足りません。明日明後日は休みですが明日は所用でほぼ1日潰れてしまうので明後日で何とか1つのコラムを書き上げたいとは思っています。

というか、X'mas用のメニューも作っていないのでマジ時間がないです('A`)


すっかり放置気味の拍手レスー
>同人誌でブランドについて語るのはなかなか興味深いです。ただ個人的には数年に一本しか出さないブランドを過大評価するのではないかと少し心配です。作品の質もそうですがリリース間隔も重要だと思います。せめて年一本は出して欲しいわ。せっかくアンケートをやってるのでsorewo生かして欲しいです。まあ2006年のみならそんな事考える必要ないですが。長文連チャンでスマン。 
長文乙。で、送られてきて気付きましたが アンケートをもっと有効利用すれば良かった・゚・(ノД`)・゚・ 普通にサイトで書かなかったことをだらだら書いてしまったよ・・・失敗したぁ_| ̄|○   さておき個人的な意見で言えば同意する部分は多いです。確かに数年で1作しか作らないという寡作メーカーは多いですが、それだけ時間を掛ければ面白い作品になって当然だとも思いますからね。年に2作ペースで面白いメーカーを作るブランドもある以上、私の評価としては毎年1つはプレイしたいと思いますから。同人誌でもその辺のことを書いているのでお楽しみに。

>音楽ソースどーもでした。しかし、音楽の趣味かぶってますね~w 自分はアニソン、ゲーソン、サントラ、ポップス、ロック(結構ハードなものまで)と幅広いんですけど、草薙さんも結構近い感じがw 最近Ritaさんに興味持ち始めてて、「motion」ほしいな~と思ってたら草薙さんが買ってて吹いたw いっぱい聴きたい曲はあるんですが、多すぎるのとはまると何百回もヘビロテするので増える一方・・・orz 
私の場合は殆どゲーム、アニソン系と海外のHR/HM系に特化しています。枚数はそれほど買っていませんけど、その分聴き込むので出来るだけ飽きの来ないものを選んでいます。ここ最近で期待しているのはやはりRitaさんのし・ふぉ・んの「macoron」でしょうか。

>つい最近攻略終わったものですが、意見の一致が多かったのでついコメントしました^^ 
最近というとベッドヤクザでしょうか? 個人的にはやや期待外れでしたけど。話は変わりますが先日逝った名古屋の中古ショップで絶妹がほぼ定価の値段で売っていて吹いた。

>俺のために委託してくれてありが(ry 
問題は委託できるかどうか、更に言えばイベントで売れるのか今から((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルですが・・・もっと言えば完成するのか(ry

>そう言えば「いつ空」ももうコンシューマに移植されているんですよね。つくづく移植までのスパンが短くなったのは移植主体系メーカーが移植に血道を上げているせいか。 
というよりも移植前提でオリジナルが作られているからでしょう。「いつ空」なんてエロなくても問題ないし。そもそも移植エロゲって売れてるんですかね?

>すごいです。オナカイッパイになりました・・・・ 
ぴこのことですか? この変態め。 

>11月の投票、偶然なのか批評空○の「最近入力が多いエロゲー」順ですね。
実は昨日で少し順位が変わりましたw それにしても今回は投票数が多いなぁw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]