忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [213] [212] [211] [210] [209]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5連休も明日で最後。>挨拶

そのくせ日記の更新をものの見事にサボっていた草薙です今晩は。
一応5連休中にやっていた事と言えば、

1.部屋の掃除
2.不用品の処分
3.スタッドレスタイヤの見積もり
4.積みエロゲの消化
5.同人誌の執筆
6.ここでは書けないような事

確実に出来たのは1~3まででしょうか。気が付くと同人誌が凄い量だったので選別に時間が掛かりましたが(;´Д`)  問題は手元に残さない同人誌をどうするかという事。地元に処分できるとこがないので通販を利用するしかないか・・・。
因みに3は見積もりで大分安く済みそうなので(去年のモデル+前の車のタイヤの処分も含めて)お財布には安くなりそうです。問題は今履いているノーマルタイヤが寿命なので年明けには買い替えが必要だということ。結局変わらない値段になりそうです。
4はレビューも書いたので少しは達成できましたが、5はあまり・・・(何 まあ年内には仕上げられそうなので頑張ります。あと、昨日日記でも書きましたが情報も公開しました。ゲストはもう少し増やしたいので一家言ある方は参加歓迎です。締め切りは年内ですが余裕がある方は是非メールを下さい。
6は聞くなよ? mixiで少し書いたけど色々ヤバいので。

明日で原稿を書き上げられるように本日は徹夜かな?

査収品

Alea jacta est!を聴くと泣ける(´д⊂






■motion / Bluebelly & Yougurt

名曲ばかりで聴いていると自然と泣きそうになります(Tarte系は特に)。
暫くはヘビーローテで回っていそうですよ。


web拍手レス
>生誕祭も息が長いですね。私も頑張らねば…
リアクションは少なかったですが今年で3回目です。まさか大本があんな風になってしまったのは想定外すぎましたが('A`) 日向さんは何時まで経っても素敵ですw

>シュガスパのレビューをぜひ読んでみたい私がいますよ。・・・来年中でかまわないんでどうでしょう? 
同人誌を出した後に公開する予定です。しばしお待ちを。

>れ・ざむる~ず同人誌は通販とかするんですか? 
需要があれば考えます。尤も文章オンリーなので欲しい人居るかな?

>何故か投票できない…orz 
2重投票の設定に引っかかったかな? 未だ出来ていないならメールで投票したい作品を書いて送ってください。

>ほほう、雑誌やラジオですか。よろしければオヌヌメの雑誌らラジオを教えていただけますかな? 
ラジオならヘビメタシンジケート、雑誌はBURRN!とCROSSBEAT、HPはCelestial Symphonyさんなどを参考にしています。

>きれいなノリさんが入って福留が出る。戦力的にはともかく、なぜか得してる様に思えるwww 
美しすぎるノリさんのお陰でイメージは良くなった気がしますよwww 戦力的にもさほど悪くないと思っている私が来ましたよ。あと和田は要らないと個人的には思いますが。

>川上、岩瀬が素敵杉 
絶対的なエースと守護神ですから。この2人で負けたのなら仕方ないと思わせてくれますw

>11月は有名ライターの勝負という感じですね。10月とは対称的なのが興味深いです。こういう月の投票が伸びるのはやはり皆がシナリオを求めているからでしょうかね? ただ、外注スタッフ頼りではブランドとしての総合力強化に繋がらず、あんまり良い傾向じゃない気がします。 個人的には票が伸びなくても作品の根幹をスタッフでしっかり作った作品を評価したいですね。地力のついたブランドは色々確認しなくても安心して買えますし。 
気が付くと11月は有名ライターがこんなに揃っていた事に最近気付きました(何 結局は作品を良くも悪くもするのはライターですからね。これだけ主力級の新作が並んでいれば内容勝負になるのは当然かと。それにしてもアンケートの2位と3位の作品はプレイしないとな。

> 宣伝うぜぇ 
>レビュー非公開に「続きはwebで!」と同じ空気を感じたw
 
ウザくて申し訳ない(;´Д`)  とはいえ配布して手にとって貰える方には多少なりとも優遇したいのでご理解を。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]