忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[218] [217] [216] [215] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応報告させていただくと23日でまた齢を1つ重ねました。>挨拶

別に嬉しくもありませんしリアルでは職場の女の子に祝辞を言われたくらいです。
えっ? 幾つになったかだって? 俺は永遠の19歳ですが何か?
今後も変わらずエロゲ三昧の日々を過ごすことになりそうです。
そんな終わっている自分自身にご褒美をあげることにしました。

またしてもエロ漫画買っているよ・・・






実にドリキャス以来となるコンシューマーゲーム機を買いましたよ(携帯ゲームは初)。
昨日は休みなのに風邪で寝込んでいたのでほぼ一日中もじぴったんやってました。風邪気味のせいかやたらと難しかったですが面白いなぁ。暫くは暇つぶしになりそうです。


web拍手レス
>ふたみが可愛すぎ!ふたみサイコー! 
あんな押しかけ妻なら喜んでウェルカムですw

>項目を自由に増やせんとやけど…。
すみません、設定が間違ってましたので直しました。

> 止マナイ雨ニ病ミナガラという作品が気になってるわけですよ、正式配布が楽しみすぎて・・・
これですな。最近はゲームの消化が遅れているので同人ゲーの積みが物凄い事に・・・((((;゚Д゚)))

>福留は本当嫌われてるな 
普通に考えて怪我でシーズンの半分を棒に振って、それでいて現状維持以上の年俸を提示+治療費は全額球団が負担していることを考えてもあの態度はなぁ・・・阪神は体のいい当て馬にされただけの扱いとかも考えると好きになりようもないよ。何となくだけど巨人とは事前に交渉していた気がしてなりませんが。

>ヌーボー買ったのはよいのですが、おいしいのかまずいのか良く分からない。来年はもう少し舌の勉強してから臨もうとおもいますよ。
個人的にはヌーボーでワインの良し悪しを判断するのは難しいと思いますよ。それだったら普通のワインを買って舌を慣らしていく作業のほうが重要。ワインはともかく味わう経験が必要ですから。

> 貴方が望む『復活』して欲しいエロゲブランドは?の年齢が台になってるよ。 
以前使っていたアンケートから流用していたので直していませんでしたよorz

>折角大学No.1左腕が地元出身のベイファンなのに大学側とのしがらみで指名できないって何よ!?(怒) 
そういうのってどうなんでしようね? 球団も大学側も詰まらない事に見栄はっても得しないと思うけど・・・。

>い酔っ、大将! 
ここの所明らかに飲みすぎているので休みの日以外は飲まないようにしようと思っています。風邪も引いているし。

>ダメ恋期待通り面白くていい感じです。掛け合いの巧さは流石の一言に尽きます 
ウチの知り合いのサイトさんも絶賛していましたね。やはりパルフェやこんにゃくよりもこういう作品のほうが生きてきますね。

>すいません、アンケートで投票を間違えてしまいました、お手数ですが削除をお願いでもよろしいですか<復活
削除は結構ですがどの項目でしょうか?

>ついに待ちに待った130㎝新作ぅ~みやま氏原画じゃなかったら泣きます。ハイ、泣きます 
>うがー みやま氏ブログで新作不参加決定・・・ 泣いてやるー みやま氏だから生きてくるのにー残念。
みやま信者乙。とはいえライターがウツロアクタだったら買いですがw 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]