忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本シリーズの結果が気になって原稿が捗りません。>挨拶

今週中には冬コミの当落が判るのでサイト上でも正式に参加不参加の告知が出来ると思います。その前に原稿を仕上げないといけませんが・・・(;´Д`)


今日の査収品

DVDも積み始めているのは気にしない方向で







■らき☆すた ⑤
■茄子 スーツケースの渡り鳥
■BLACK LAGOON ⑦
■しおんの王 ⑥
■ちょこっとヒメ ③
■ヴィンランド・サガ ⑤
■とらぶるクリニック!! ②
■あっちこっち ①
■一年生になっちゃったら ①
■しゃにむにGO  [27]

噂に聞いていたブララグの巻末漫画が酷過ぎる件について。
買ってきても読む暇が無いっていうのは如何なものか・・・エロゲも結局10月は体験版ぐらいしか遊べなかったし。頑張って原稿を終わらせて遊びたいものです。


溜まりに溜まった拍手レス('A`)
>Sugar+Spice!断トツでしたね。見送った作品が良さ気だと切ないです
私も前作の評判から見送りましたが各所の評判からも良作以上と解りますから思わず注文しちゃったYO! 遊べるのは年明けだけどね・・・orz

>笛さん&J-MENTさん、やっぱり新ブランドつくったんだね。よかった。タイトルは(Vol.7)
出るのは暫く先でしょうがまた来年の楽しみが増えてうれしいですよw

> 家族計画かな?>レビュー100作目
調べたらそうですね。丁度40万ヒット記念企画の最後の作品でしたから。

>エクスヴァイン ネット認証と知らずに予約入れてたオレ。最悪です。返品出来ないよ 
ア レ は ひ ど い 。 
しかも買い取りもしてもらえないし・・・サイトで告知すらしないところが悪意を感じますが。

>札幌で中日を応援すると周りの眼が恐い(´・ω・`)でも川上とか立浪超好きなのですよ… 
>中日勝利おめです 
>打ち込んだってあれ出てきたPはみんな敗戦処理レベルだよ 
>・・・・このまま負けたら1年間ハム禁する 
>中日の絶対に上(1軍)で使わなくちゃいけない訳ありの選手、って誰のことなんですか? 
>中日 日本一に王手。明日は川上で地元胴上げだー!!

本日の中日レス。昨日は本当に勝てて良かったというレベルの接戦でした。泣いても笑ってもあと1勝で全てが決まりますからダルビッシュであろうが打ち崩しますよ~♪
あと1軍で使い続けないといけないのはビョン吉クンと思いますよ。確か契約でそうなっていた気がします。

>NGとG線の体験版どっちも良かったですよー。11月と1月は多いのでやってみては? 
息抜きでNGとベットヤクザは体験版で遊びましたが両方とも期待通りの出来の良さでした。ベットヤクザは導入部分が絶妹と全く一緒ですが(何
娘姉妹も遊びたかったのですがDLしたらファイルが壊れていたようでぐしゃぐしゃの画面になってたよ(´・ω・`) しかしタイトル画面の明るい曲は如何なものかw

>今週で終わりますが、バッカーノも面白いですよ
あと気になるのは電脳コイルとグレンラガンでしょうか。後者は3話くらいまで見て面白いと思ったんですが観ていると停滞するので見れません・・・_| ̄|○

>ほしフルの地雷に嵌ったよ。桃華月憚、つくしてあげるのにの3本連続地雷。やっぱり体験版をプレーしてから買った方がいいですね。 
体験版をプレイして回避した俺は勝ち組。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]