忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年上半期だけなら波瀾万丈。>挨拶


ニートになったり会社辞めたり大忙しだった草薙です今日は。
今は夏コミ原稿に頭を抱えている日々ですけどね!
マジで表紙絵どうしよう…。


本日の査収品

DSC_0928.JPG■家族ゲーム ⑥
■コラソン サッカー魂 ①
■マンガ家さんとアシスタントさん ④
■海皇紀 44



別にWCに刺激された訳ではないですがコラソンを買ってきました。昔から堀内先生のマンガは読んでいましたけど実際に買ったのは初めてw やっぱりこういうFWが実際にいるチームが勝てるとは思ってしまうよな。


web拍手レス
>>詳細なデータが入るサイトさんを教えて貰えると助かります。
詳細かどうかは分かりませんが、自分はげっちゅ屋で発売タイトルのチェックしてますね。
http://www.getchu.com/pc/index.html
左上の「今月のタイトル」をクリック。ざっくりとですが網羅されてるので重宝してます。
ありがとうございます<(_ _)> とりあえず複数のサイトを参考にしてチェックしていますので。

>おるごぅるさん引退撤回されていませんよ。ブログ(http://suica.moe-nifty.com/blog/)に「私の仕事は最後となります。
一年先の仕事を請けちゃっていたので、色々と誤解を招いてしまいましたね。
今まで応援してくださった皆様には、本当に感謝しております。
ありがとうございました。」とありますので、引退されるようです。

引退撤回は違う筋から得た情報だったのですがやっぱり引退してしまうと思うと寂しい気持ちでいっぱいです。

>屍DLのみorz。ゲーム用パソコンはネット非接続。そのうちパケ版が出るのを期待しようかな。ABですが、まさかの展開だったというか、そう来るかって感じでしたね。ただ、友人は全然話が進んでないと御立腹でしたが。けいおんの安定感は半端じゃない。今のところ、特にシリアスな展開も無く、無難に展開していて良いです。お姉ちゃんを思う憂が一番可愛いのは間違いないだろう。
屍メイドちゃんは良かったですよ? DL販売のみなのでネットがない人はキツいですが是非ともプレイしてみてください。ABについてはあんなものかなと。まあメインの人がアレなので予想通りでしたけど。

>エロゲの価格が高いのは受け入れるんですが、価格相応であって欲しいとは思いますけどね。有名ブランドだから安心してたら、地雷でしたでは話にならないような。業界の特殊性があるのかもしれんですが、他業種で価格に見合わないレベルの製品作ったら、客は納得しないと思うんですけど。もっとも、私も最近は買って無いんですがね。値段云々よりも、他の物を購入する方が効用が大きいですから。名無しの人
結局、高い安いかは人の価値観で変わりますからね。これを統一しようとするのは如何なものかと。

>よかったですね。とりあえず何だかんだいって仕事が平穏になるのは吉! ま、負けじとこちらも頑張りさせてもらいますけど!
ありがとうございますー! そのお陰で忙しくて夏コミ原稿に手が着かないのは問題ですがw

>今月のアンケート、予想以上に僅差で驚き。確かに1票でも差は差だけど、今月は3作ともトップ扱いでいいのではないかと愚考。投票総数も多かったことだし。

割とそのご意見が多いので少し考慮しようとは思っています。しかし激戦でしたね。

><告知が遅くなりましたが締切りまであと1時間を切りました。
ワロスwそんな緊急告知火政府でもせんとですwww
アレは事前告知が打てなかったので仕方なかったのですよwww

>結構ヲタクの人って、この手の規制議論で生活優先になると不利なのは一種のコンプレックスなのかしら?
それはオタクに関係なくそうなるものですけどね


5/20までレス完了


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]