忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の査収品

DSC_0931.JPG
■ベン・トー ②-④
■10歳の保健体育




1巻を読んでから間が空いてしまいましたがベン・トーを3巻消化。久々に面白いラノベでしたね。結構合間のギャグや伏線がツボに入りまくりで終始腹筋が崩壊しそうになっていましたw



タイトル通りネタがないのでレスの消化を
>けいおんのお茶会の話ですが、回想シーンで大きなミスしてるみたいですね。友人に言われて気が付いたんですが、会長が二年上になってるそうです。リボンの色が違うそうですよ。ABですが、ギャグかシリアスかよう分からんですね。ただ、スピード感の様なものが合って、面白いと言えば面白いような、何なのか。気になる時点で策に嵌ってるな。
けいおん!!は安定していますね-。元々、ヤマもオチもない作品ですから連続してみると飽きやすいですが。ABに関しては…本家で少し書きましたけどどうにも麻枝さんという個人を語りすぎた作品としか。クセの強い作品なんだからそれを和らげる要素がなかったのが痛いかな。

>すいません。殺意をこんなに感じたのは初めてかもしれない http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2849.html?  
所詮は民主の既刊誌だからなぁ…。

>ゴスデリ期待大
某動画サイトでOP見てみたらクド効果がこんなところにも来てるww

私も期待しております。これはむすめーかー以来かな。

>eoyエントリーですが、戦女神VERITAは1月・2月の1位作品、3月2位作品より票が上なのでルールを変更になっちゃいますけどできたらエントリーしてほしいです。時間的にも年間ならオールプレイしている方も多いでしょうに。
ここら辺は考慮中です。一応12月まで集計した時点で決める予定。

>
戦女神VERITAで人気のキャラが戦闘に参加できないのは残念という声が多いな〜と思っていたら、アペンドデータ公開。こういう対応は、さすがエウシュリーだと思います。
こういうユーザーライクは大歓迎ですね。流石にシナリオを変えろとか言うのはアレですが。

>レビューお疲れ様です。
説明過多の作品って…なんか
『オレの考えた設定みちくれー』
臭がキツい印象…オマケに下手

というか、作中の展開で自然にそう感じさせず入れてくれるのが理想ですね。

>>>呪われているんでしょうか

つ シャナク

呪文乙。

>エヴァの破マジおもろいんすけどみたいな。冗談はさておき、エヴァより兵装ビルだの砲台だの戦車だのと言った通常兵器が好きです。ゼルエル(第九の使途と呼ばれてますが)にN2ミサイル(のはずだが)が突き刺さるシーンは、何度見ても良い。名無しの人
全体的にデザインが秀逸でしたね。冒頭の使徒のデザインが鬼頭さんで吹いた。

>5月のアンケート結果の途中経過非公開いいですね。投票時の票数で、投票する作品が変わってしまうケースって結構ありそうなので。できれば今後も途中経過非公開希望です。
> 集計お疲れ様でした、5月はeoy方式(得票数表記無し)みたいなので少々楽しくなりそうですね。

残念ながら常時公開希望の人が多数だったので途中で変えてしまいました…(´・ω・`)

>NHKのシャキーンザナイトが面白い。NHKって訳の分からん番組をたまに作るw。
税金で運営しているのなら面白いものさえ作ってくれれば問題ないです。

>都痴爺のイシハラとかいう奴。また、オリンピック誘致とかほざいてると言う噂があるが、ほんまなら、都痴自慰としか言いようが無い。こんにゃく姫が、総裁狙っていると言う話がある。しかも、かなり可能性大。野田のババアが総裁になるのは耐えれないんで、自民に投票する可能性は消えました。規制問題差っ引いても、このババア問題多すぎです。
今すぐ議員辞職して欲しい政治家ナンバーワンです。名無しの人

ババアとジジイはこの世から消えてくれ…。

>『置き場がない!フィギュア付特装版』の普通のエロゲーと並べた、横からの写真も希望です!!

もう封印してしまったので無理です(^^;;

>PSPリトバスですが電撃オンラインなどの記事よく見てください~。DISC1枚は全データインストールすれば入れ替え無しでプレイ可能って書いていますから他の2枚組みとは全然違ってだるくないですよ(このシステムオフィシャルで採用して旧作品でも全データインストール可能になってほしいですが)
どちらにしても面倒ですねぇw あの作品自体が携帯ゲーム機で遊ぶのに向いていない気も。


5/31までレス完了。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]