忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジでサボりすぎですねスミマセン(;´Д`)  >挨拶


いや夏コミ原稿が間に合った反動で何もする気が起きなかったのも事実ですが実際に仕事が忙しくて更新するネタもなくてね・・・ツイッターに比べると手間暇掛かる割に大したこと書いていませんし面倒くさくなってきたな。ひょっとするとツイッターに完全移行するかもしれませんね。mixiなんて殆ど使っていないしね。

とにかく夏コミ始まりました。
私は3日目に参加しております。詳細は本家ページを参照してください。余り大した本は作れませんでしたが手に取ってもらえると嬉しいです。受かれば冬コミで気合いの入った本を作りたいと思っていますので。


本日の査収品

DSC_0988.JPG■星川銀座四丁目 ①
■家族計画 PSP版





DSC_0987.JPG■のりりん ①
■竜と勇者と可愛げのない私 ②
■官能小説を書く女の子はキライですか?




夏コミの道中は家計とDIVA2で退屈しなさそう。とりあえず今日はもう寝るわ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
まずいなあ
http://togetter.com/li/38769
簡単に言うと、味方を背後から撃つ行為があったと言う感じです。
なお、気になったコメント要約ですが
・大多数のオタクや腐女子が、誰かが何とかしてくれると思っているなら、この業界が滅びても仕方ない。正しくとも、弱かったら生きられない。有能な誰かが、自分達を救ってくれるとの考えは甘すぎる。
・同人作家さんはは、政治の話なんか入らないという反応が怖いとの事だった。しかし、それでも都条例でヤバイから、踏み込んだ作家さんは居た。訪問する側に必要なのは、政治の話なんて要らないという、アレルギー反応でなく、作家さんが本来の創作活動に専念できるには、どうすればいいかという考え。
・出版は動いているが、同人、オタク、腐女子は守ってくれない。
・援護射撃が全然足りてない。
・何かしら、出来る事を見つけて、して欲しい
一部元と違うかもしれませんし、あくまでも私が重要と思っただけなので、他にも面白いコメントはあります。
ただ、御承知の様に、強制すると規制派と同じになるのが難しいところ。
ただ、現実は厳しく、何かをするのは難しい。
それでも、何かをしないと。もう、残された選択肢は、ゆるやかに滅亡でしょう。声を上げられなくなってからでは、遅いんですよね。
なお、このコメントは思いっきり、横レスになっておりますが、恐らくこれがラストになるだろうと思います。ツイッターに移行されるかもとの事ですので。最後ですし、草薙さんと呼んでもいいでしょうか。今まで、私のコメント投稿の許可有難うございました。アク禁にされても、文句は言えないのですが、それでも、そうされる事なく、またコメントの削除をしなかった事。これには、大変感謝しております。このサイトで会った、shinjinさん、リーセリファさん、また私のweb拍手コメントに反応してくれた方々。
色々と至らない点がありましたが、今にして思えば、日々是勉強で、色々と参考になりました。
では、失礼します。
名無しの人 2010/08/14(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]