忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[549] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


せっかくの休みなのに殆ど寝込んでました。>挨拶


どうやら熱中症のようで昼過ぎから座っているのも辛くなったのでずっと寝ていました。水もがぶ飲みしてボーっとしていたら大分回復しましたけどね。
ただ、野郎と思ったことが何も出来なかったので無為に休みを浪費してしまいましたが…なんとか明日以降で取り返さないとな。


本日の査収品

DSC_1014.JPG■俺の妹がこんなに可愛いわけがない ②
■我が家のお稲荷さま。 ⑥
■ベン・トー ⑤




実はここ半月ばかりAmazonでトラブルが続出していて、特に酷いのがEdy支払いに設定しているのに肝心の支払い番号のメールが全く届かないこと。幾ら調べても理由が判らず結局メアドを変更して対応したけどやっぱり改善されず…イミフすぎて面倒くさくなったよ(;´Д`)  


web拍手レス
>こんばんは~
長文で失礼します。
「まじのコンプレックス」、一周目終わりました。
一言で言いますが、「タイトル万歳!」です。その意味のわかったシーンでは、不覚にも号泣。女子だからでしょうか、あまりにも激ツボというか・・・。主人公君イイ!草食系男子が嫌いな自分ですが、彼は草食系に見えて、違う。肉食でもないし。バリ好みストライクだた「さかここ」一重君とは違うんですが、もう、こう、「心根の立派な男子」です。というか、このシナリオライターさんはなぜここまで「ベストカップル」を作り上げるのが上手なのでしょうか!ヒロイン単化型だと、ヒロインだけじゃだめで、主人公にも色々要求してしまいますが、今回はばっちりでした。「戦女神VERITA」が単独トップを爆走していたのに、まさか三作目があの一作目に比肩するものになるとは、ものすごく嬉しいサプライズでした。でもまだ一周目。全然まだ埋まっていない枠とか、解かれていない謎とかも周回プレイでわかるんでしょう。そして、純家もまたすばらしいのですが・・・・こうなると、暗黒の2作目がわからない!あれはなにか狙いがあったのでしょうか?このライターさんの力量であのテーマなら、書ききれなかったのが今となっては謎、という感じです。もう一回最後までやってみようかな。
衒学的な要素も今回はさすがまじのがヒロインだけあって、そっち方面で充実。それと、主人公もあなどれません。ただし、歴女だと「さかここ」で亜利美が一重君を嫌っている理由が「名前が嫌いだ」で一発でわかってしまったので、今回浩実君の出自も本当に簡単にわかってしまいました。(てか、「名前が嫌い」だと、「あ、先祖がらみ?」と普通に思う自分が普通でないと「さかここ」のみなさんの感想読むまで知りませんでした。私の先祖もある事件で名前を挙げたちょこっと有名謀反人ですので・・・丸谷さんは仲間か敵か、手感じですし。)
しかし、自分が「まじの激萌え!ヒャッハー!」とかいう日が来るとはありえんはずだったのですが。

ホントに長文で失礼しました。「まじコン」すぐに買ってプレイすべし!っです

ネタバレ感想乙。とりあえずまだ買っていないので買うつもりです。

>すみません。今月のベストゲームで「まじコン」に投票しようとして、間違えて項目のところにコメント書いて投票してしまいました。今、4票になっていますが、実際は「5票」です。〔9月4日23時34分現在〕すみませんでした。
了解しましたので修正しておきました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]