忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず8月の更新量が少なかったのは暑さのせい >挨拶


それくらい暑さにやられておりました草薙です。
まあ言い訳をしても3回しか日記を書かなかったのは事実なので気を取り直して書いていきます。ただweb拍手に関しては今から追うのが大変なので主要なレスだけして一度リセットさせていただきます。すべて目は通していますのでご安心を。


本日の査収品

DSC_1009.JPGSTEINS;GATE






延期して待ち遠しかっただけに直ぐにでもプレイしたいのですがIndigoが面白いので暫くプレイ出来そうにないなぁ。


web拍手レス
>あまつみそらに!
レビューお疲れ様です…なんというか…凡庸な作品?

意図的に作られたか微妙なところですがまあそうです。

>屍メイドちゃんに投票した人間ですが、意外と低い順位で驚きました
そういえば批評空間の方でもあまり話題になっていませんね…
次回作のためにももう少し有名になって欲しいものです

DL販売だけですからねぇ…出来ればパッケージ売りにして欲しいのが本音です。

>おとボク2…体験版ではエトワール読者級なら買い確定の内容ですね。
逆にマリみてがあまり好きじゃない人、主人公のキャラ紹介でちょっと微妙と思っている人には懸念を満たすと落差が酷くなる不安も増す内容です。

見事に積みゲーと化しております(;´Д`)  

>こんばんは~
「DEARDROP」のレビューUP,お疲れ様でした。とても参考になりました。いまのところ購入は様子見にしている「ゴスデリ」のレビューも心待ちにしています。設定がちょっとごちゃごちゃでわかりにくそうなので、評価お待ちしています。

以前に迷ってしまうとか書きましたが、「まじコン」単作で購入を決めました。釣られるのが悔しすぎるので。体験版もやりましたが、どうしても「さかここ」カップルの話題が出ると飛びついてしまいます。まじののみならず、他の下級生から見た感想も面白いですね。全体の雰囲気も、「どんきゅー」ほど無理やりな展開はなさそう・・・(と信じたい)のと、まじのが心配したほど「どんちゃんコンプレックス」がらみでぐだぐだしなさそう(したとしても、十分救われそう)なのが期待をかきたてます。願わくば、「どんきゅー」のような、とってつけた天職とその妨害になってしまいかねない愛情と言う問題を回りが愚だ具谷した挙句に結論を先送りして、不安と不満を残したまま終わるようなことは絶対に止めてほしいです。俊夫さんのように、愛情と職業への業の板ばさみを一方的に切り捨てる結論に一足飛びに行くような真似はノーサンキューです。

暑さと異常気象と、夏コミの準備とでとてもお疲れでしょうけど、ここをとても楽しみに拝見していますので、ゆっくりでも、更新を続けてくださいね。前提として、お体をお大事になさっていただきたくも思っておりますが。

レスが遅くなりましたがゴスデリもレビューいたしましたのでご参考に。ただまじコンがまだ変えていないので近いうちに買いますので。

>新刊作業完全終了お疲れ様でした!
あざーす!

>修羅の門連載再開は自分も嬉しいです!次はどんなますらおと闘うんでしょうね?今からワクワクです
連載休止してから14年も経っていたのか…そりゃ今の若い人は知らないよなw

>どもも、お久しぶりの Faxia です。

http://tinkorbell.cc/

このブランド名はあんまりだ…。 ⊂⌒つ。A。)つ ~゚

しかも10月発売とか…ゴクリ


>入社して半年で転勤決定orz
通勤距離は変わりないけど、そういう問題ではないよなぁ

入社したてで人間関係がやっと構築出来たところで転勤は辛いですね(^^;; 私の職場はまず無いので大変だなとは思ってしまうな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]