忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[550] [549] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に忙しいのよ>挨拶


来月中旬頃に未だかつて無い仕事を任されてプレッシャーで胃が痛い草薙です。
もう三十路を軽く越えた年で新しいことをやるのは勇気がいるわと痛感しております。新刊の原稿も含めてやることが多いのに何も出来ない状況が続いていてちょっと危機感が募っていますよ…1日48時間あれば良いのに…(;´Д`)  



本日の査収品

DSC_1015.JPG■まんがタイムきらら 10月号
■花×華 ②
■狼と香辛料 ⅩⅤ 太陽の金貨 (上)




この号にてけいおん!が終了。ラストは割とらしく終わって良かったなと思います。
ただ、ふおんコネクト!ね終わってしまってラインナップが弱くなったのも確か。期待は放課後ペンタグラムが面白いので連載になってくれると嬉しいかな。

DSC_1023.JPG■偽物語 (上・下)
■猫物語 (黒)





本日は不要品を売り払いに逝ったら飼っていなかった3冊があったので売った代金で購入。順調にラノベも積んでいますね('A`)


web拍手レス
>こんばんは~
投票の失敗の修正ありがとうございました。それと、感想が興奮のあまりネタバレになってしまってスミマセンでした(汗)。フルコンプしました。草薙さんの感想をすごくお待ちしています。(また感想がでましたが、控えます。本当にスミマセンでした)

まだ買えていません…積みゲーもあるのでもう少しお待ちを…。
 
>こっち(本家さくらんぼ)が大人すぎて吹いた!  あとついタダで見た(網棚)ゲンダイが小沢機関紙すぎて面白すぎる件について。後他人の中傷+自分達が神的なことも! 
>
事前に同じ名前があるかどうか調べもせずに、変更したら存在を認めることになるので変えない。こんな理屈が通るんなら著作権とか商標権なんてのはもういりませんわな。それとも個人サイトだから強気に出てるのかな。全く、オトナってやつぁ…
>さくらんぼ小学校の件】何が一番腹が立つかと言えば、市長が市の調査不足を(報道されている範囲では)一言も謝罪していないことですね。サークル・保護者・児童・その他関係者各位に謝罪するという当たり前のこともできないのは、教育上問題ないんですかと言いたい。

この件については色々と言いたいところですが、大事になって違う方面に影響が出ると逝けないので、一言で済ますと市長と市の職員の無能ぶりにガッカリしますけどね。

> http://www.wheel-soft.com/blbl/characterRin.html
珍しい設定と素直に思ってしまった…そして
父娘丼
夫婦丼
とか考えてしまった…

設定だけなら逆寝取られ系か…面白そうではあるんだけど買えるかなぁ…。

>Indigoレビュー読みました
スポーツをやった訳ではないですが、謎解き重視ゲームが謎を除外するとキャラ魅力とか、世界観の雰囲気が良いとは感じにくい傾向のある自分には楽しめそうという印象を受けました。

ありがとうございます<(_ _)> 人は選ぶ作品ですが面白いので試して欲しい一品です。

>お、花×華ですかwお目の付け所がHigh!www
まだ読めてませんがw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]