忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[552] [551] [550] [549] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここに来て負けてんじゃねーよ('A`) >挨拶



鬼門神宮で見事に負けてしまいましたね。
2回で雨天中止になれば良かったのに…(´д⊂
泣いても笑っても残り1試合に全力で勝ちに行かないと優勝は無理だし頑張って欲しいわ。

それにしても寒いですねー。
10日ぐらい前なら窓を開けっ放しにして下着で寝ていたのに1週間前に窓を閉めて3日前には掛け布団を投入。今日の朝起きたらマジで風邪ひくほど冷えていたのでパジャマも投入予定。雨が降っているとはいえ空きが近づいているんだなと実感出来るなぁ。


本日の査収品


DSC_1028.JPG■小さな魔女と空飛ぶ狐
■パパのいうことを聞きなさい ④
■ベン・トー ⑥




積みラノベ増殖キャンペーン開催CHU!
マジで読み切れない量になってきているんだが…エロゲも消化出来ていないし困った困った。


web拍手レス
>毎月見てます。買う作品の参考にすごいなっていますんで、そろそろ潮時ーみたいな事いわないでくださいorz 少ない人数に感じるのはまぁつまりその程度の評価の作品しかなかったともとれるわけですし。 なんであんな悲しいこといわないでください!!
>投票数の減少については、あのラインナップではしょうがないと思いますよ。購入数自体、ここ数年で最悪の総売上本数のようですし。興味を引かれるようなタイトルがなかった。たぶん、「星空へ架かる橋」がここでリリースされていたら、それが”どんな出来であっても”トップだったと思います。そのレベルの争いではなかったかと。

とりあえず様子見という感じで暫くは止めませんが仕事が多忙にのも事実なので何時まで続けられるか怪しいんですよねぇ…でも心配して頂きありがとうございます。限界までは続けていく予定なので。

> 8月はエロゲが全然興味が沸く作品が無くて未購入だったので投票参加出来ませんでしたが、9月はるい智FDとバルドFD予約済みなので次回のは参加したいと考えています。 あと質問なのですが、主人公の智にボイスがついたるいは智を呼ぶ フルボイス版って今回「廉価版として再発売したタイトルでも何かしらリニューアルしてある場合や、新要素が含んでいる場合のみ対象とさせていただきます。」に該当しますでしょうか? 該当した場合2008年で6月1位取った作品でもあるので新作FDに票が流れない可能性もありますが・・・
まず質問に答えますとアンケートの対象外になります。>フルボイス版
基本的に私の『新要素』は絵柄ないしシナリオに手が加わっているものだけを指しています。フルボイス化は基本的にそれほどゲームの印象を変えるとは思っていないので。

>ヤバイwオラ、わくわくしてきたぞ!!>星空へ架かる橋
>
星空へ架かる橋
最近もはや延期のお知らせの更新を見るのが楽しみになってきたでござる
「こんなに延期して大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」

>>前作までが散々な評価でしたから
確かに前作は散々な出来なのは認めますが、前々作である「77」は個人的に渦巻最高傑作だと思ってるんだから訂正汁!

訂正するのは構いませんが印象は変わりませんので…。

>デモ出たよ
http://holyseal.net/cgi-bin/mlistview.cgi?prdcode=9820

 よりにもよって10月…余裕があればネタ的な意味で買うつもりでしたけど…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]