忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [547] [546] [545]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らくせん!>挨拶



けいおん!風に言ってみました。草薙静流です。
えータイトル通りですが冬コミに落選しました。まあ夏に出たので両方出られるとはあまり思っていなかったのですが、いざ落ちるとなると凹みますね…とにかく結果が出てしまった以上、冬コミに新刊は出せないので年明けのイベントに参加予定です。
詳細が決りましたらまた告知しますねー。


さて先日長いこと懸案だったベッドをやっと購入。Amazonで安いのをと思って買ったものが意外に良くて満足しています。が、予定外だったのがベットの下に収納スペースを作ろうと思っていたら高さが微妙に低くて今までのケースが入れられなかったことか。なので未だに仮置きで大変部屋を圧迫している状態でグンニョリ気味。時間的余裕が少し出来たので大々的に模様替えをしようかな?


本日の査収品

DSC_1111.JPG■恋神 -ラブカミ- 初回限定版
■お嫁さん候補があらわれた! コマンドは?





DSC_1110.JPG■姉として! ドラマCD付き特装版
■ノノノノ ⑫
■ましろのおと ①




世間では恋チョコがビックウェーブらしいですけど自分のシックスセンスを信じてこの2本を購入。冬コミも落ちたので少し積みゲーを消化しようかな。
マンガの方はノノノノが面白いですねぇ。特に岸谷クンが巻を追うごとにレイパーから殺人未遂までやらかすという飛躍ぶり。彼はどこへ向かっているんだろう…いいぞもっとやれ 


web拍手レス
>http://www.ordin-soft.com/dbplus.html
何故か凄いのキタ と思ってしまうのは一体…

私はポッチャリは許せますがデブはちょっとねぇ…特に2次元は。

>SOD新作の「少年メイドクーロ君 〜天使の歌〜」こちらのレビューもぜひ!
>ぼくのぴこレビューから流れてきました すさまじく面白いレヴューで楽しませて頂きました!  で、 OVA版「少年メイドクーロ君」のレヴューマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
ゴメンなさい暇がないですわ(;´Д`)  

>http://www6.ocn.ne.jp/~pancake/ani01.html
要所で良い事言っていても…それすら納得力が出ない良い例
>http://www6.ocn.ne.jp/~pancake/ani01.html
アニメーターやライターって時折DQNやアスぺ…劣等感と優越感がない交ぜになって頭おかしい発言するのがいるんですよね…(気質含む)
必死さは判るんですが首肯できないですよねぇ…。

>シュタインズゲートフルコンおめでとうございます。これもまた記憶を消してやり直したいゲームですね。エル・プサイ・コンガリィ
要所要所は数回プレイしていますよ。本当に面白い作品です。

>中日日本シリーズ決定おめでとうございます!
4試合目でサヨナラ勝ちしたのは良かったですね。負けていたら終わっていましたよ…。

>今月は2010年屈指の争いになりそうなので、お早めの準備がよろしいかと
恋と選挙とチョコレート(sprite) / キサラギGOLD★STAR(SAGA PLANETS) / 恋神 ‐ラブカミ‐(PULLTOP) / 絶対★妹原理主義!!(脳内彼女) / 普通じゃないッ!!(ALL-TiME) / お嫁さん候補があらわれた!コマンドは?(Sugar pot) / 桜花センゴク ~信長ちゃんの恋して野望!?~(ApRicoT) / くれよんちゅーりっぷ~ちどりとこるりの誘惑授業~(SCORE) / School Days HQ(Overflow) / 俺サマのラグナRock(あかべぇそふとつぅTRY) などなど
今日の様子を見る限り恋チョコの品薄が気になりますね。しかし作っているブランドがSelenの姉妹ブランドだと初めて知りました。あまりにそれっぽくなくて時代を感じてしまったわw

>ついに買う<崩すの不等号が逆転、今月も買う方が多い…… 積みゲーマーへの道が開かれようとしている気がします
ここ数年この状態が続いています。何とかしないとなぁ…。

>10月予想…これはどれが1位になるか予想しづらい…割と予想しやすいタイトルとそうじゃないタイトルの境がまだわからない感じですね…
私も読めませんね。この様子だと一気に抜け出すタイトルが現れるか、最後まで複数でもつれる展開になりそうです。



追伸
>名無しさん
これまでの拍手がレスできなかったのは多忙だったためで目は通していましたよ。しかし、あの量をレスするというのは半端ないです。私も個人の趣味でやっているお気楽サイトなのでご期待してもらっても答える量には限界があることをご理解下さい。

その上で内容については賛同する部分とそうでない部分があるというのも事実。今の政権を見ていると果たして表現の自由という一点で賛同する気にはなりませんね。色々思うことはおありでしょうが私自身にも考えはありますので。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]