忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[561] [560] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀歯が抜けて滅茶苦茶染みるんですが。>挨拶



腰痛に加えて歯もガタガタの草薙です今日は。
腰痛はこの間整骨院に行きましたけど今度は歯医者通いかと思うと憂鬱。
給料日前で出費が痛いわ(´;ω;`)



本日の査収品

DSC_1141.JPG■官能小説を書く女の子はキライですか? ②
■僕の妹がこんなに可愛いわけがない ⑦
■喧嘩商売 23




俺妹7読了。いやいや最後の展開は予想外すぎだよなw 予想としてはあってもまんま持ってくるとは思わなかったわ。しかし終了フラグが立ったのは間違いなさそう。地味子さんが8巻以降どういう扱いになるのか気になる。

そして喧嘩商売23はトーナメント参加者の紹介ばかりで十兵衛が1コマも出てこない件について(ぉ 24巻は来年出るだろうし、その頃には連載再開だから丁度いいんだろうけど物足りないな…。
 

web拍手レス
>前から思ってましたが、サンプルが一番面白いorエロい。また、店頭で立ち読みする場合は、実際より良く見える。ソースは私です。というか、サンプルに胸躍らせる→絶望したを何回繰り返した事か。友人に話すと、プロはサンプルを見ずに雰囲気で買うものだとのお答え。が、そいつは地雷を割りに踏むので、信用ならないという(笑)。
私も第6感で買っています。あとはメーカー買い。

>肝心な所で点が取れない…サッカーと同じ問題ですか?
決定力不足というより下位打線で点が取れない。そして得点圏にランナーを送れないなど…まあ色々あります。

>>>腐女子脳
いや、とあるEDの胡太郎、男装時の鏑木瑞穂、妃宮千早相手に
自分攻め
彼等受け
は男の娘好きの末期症状止まり…だと思いたいところ
そうですか? 逆の方が良さ気と思う俺は駄目なのか…。

>>>嫌なら辞めるか、上を目指すしかないとしか
まぁあの手の主張する特殊職で待遇ブラックの人の共通点は
・嫌だから辞める
そもそも分かって入ったんじゃないの? というのが年齢によっては言える事。
根源的に一般的な仕事に就けない何かがあるので己の特技を売るしかない
・上を目指す
そもそも人格的にも能力的にも上になれないから下っ端のままでもそれなり以上の待遇を得たがる喚き

大抵そういう人に
『嫌なら辞めれば?』
『上を目指すしかねーんじゃね?』
という事言うと、内心が上記の様に考えられていると思われる&自分は相応の高尚さや一般的な人には出来ない特技持ち故の矜持が相まって凄いキレかたされますが…
どの仕事でもそうですけど結果を出せないのに不平不満を言ってもねぇ…チャンスを貰っているウチにそれなりの結果を得られる努力をした方が無難です。

>>>途中で記事が消失
ありますねぇ…予防意識していてもなるのがまた
自分もSS系書いていた時に同様ので気力ダウンした事があります

ブログで一番キライなところです。

>>>自社製品には愛を込めて扱って欲しい
失敗すればノータッチと言える(結構多い)
核地雷やられたら火消する(シャッフル!)
という保険があるから…成功すれば知名度うp…失敗しても本来はこうじゃないとすれば今のネット時代自分の所の作品が誤解は最小限に抑えられる…割とそういった計算が働いているんじゃないかと穿ってみる
ああ成る程そういう手はありますか。でも結局無責任ですね。

>私には妹が居ますが、確かに俺妹の桐乃みたいな感じと言えば、そんな感じです。もっとも、あそこまで酷くありませんが。まあ、全然兄らしくないので、妹からは呼び捨てです。もちろん、私も妹として接していませんが。今期では、えむえむが一番好きです。なんというか、予定調和の美学です。
>兄とそういう関係にある妹から見ると、桐乃みたいなタイプでは一般的な兄妹の妹ではあっても絶対近親恋愛は前段階で躓くという印象ですね。
このレベルのわがまま受け入れるのが男の度量だ! と言い出す女ばかりなら大抵の男は惨事の女なんて発想するのも頷けますけれど。
>
妹大好きっ子の愚兄が俺妹をみたり感想を聞く…うーん、自分の妹がネットとかで紹介すると
二次元っぽい
的な感想受ける理由を今さら理解したり…

まあリアルではそうでしょうね。流石にエロゲのようなテンプレのような妹は実在しないでしょう。

>日本のプロ野球ですが、体質改善しないとマズイですよと全然野球に興味ない私が言ってみる。企業の広告塔的な位置づけですが、アメリカみたいにファンに拠って立つ様にしないと、凋落傾向に歯止めがかかりませんよ。でも、日本のプロ野球界の上の人間は頭固いんで無理でしょう。アメリカだと、確かバスケなんかはTV向けに面白くなるようルール改正までしたそうですよ。日本のプロ野球、それくらいする覚悟あるか。無いでしょう。
アメリカは特にエンタメ傾向が強いですから真似るまでいかなくてもヒントはあると思うんですけどね。まあどこぞの球団オーナーが存命のうちは無理でしょう。

>中日お疲れ様でした。近々パレードやりますね~ わがチームは来年に向けてキャンプ真っ只中です、来年は中日と日本シリーズで合間見えることを願っております
何処のチームか判りませんが来年こそは優勝を貰いますよ~

>好きなサークルが以前に一般誌で仕事決まったと書いてたのですが、それが、まさかのきらら本誌。けいおん終わったから切る予定でしたが、もう少し買い続けることになりそうな予感。ただ、そうすると、また何か今の連載が終わるのかなとも。
私は来月から広瀬まどかさんがゲスト掲載されるので楽しみです。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]