忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[562] [561] [560] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日で部屋の模様替えが完了!>挨拶



先月買ったベッドのサイズを読み違えて色々と収納スペースが無くなってしまっていましたけど大幅に整理して何とか解決。あとはCDとかDVDが山のようにあるのでこれも収納できるようなラックを購入して片付ければスッキリ出来るんじゃないかなと。


本日の査収品

DSC_1147.JPG■となりの柏木さん ②
■少女素数 ②





DSC_1154.JPG■英国メイドの世界
■マカレル☆チッキン
■とある魔術の禁書目録 ⑦




やっとこさ発売された「英国メイドの世界」は同人誌同様に少し考えられない厚さの本でございましたw こりゃ読み切るのに時間か掛かりそうだな。


web拍手レス
>>>残念なのが作品がアレ
寧ろアレだからレズ寝取られは極端なトラウマになったなんて話を聞かないのかも?
というより作品的な評判でプレイしている人が少ないだけでは…。

>割と最近のバトル物って出す場問わず結局は正義をお題目にした「やったらやり返す」の論理じゃ無くて「あいつらはダメ。自分らはいい」の論理をプレイヤー側キャラ…エロゲーとかではヒロインがガチで体現しているのが見受けられる時がありますね…
これも時代か。

>>>結局は無責任
まぁ発言権なんて無いなら、原作を誤解させないのが精いっぱいの責任…なのでしょうけど金銭関係なんて言うとそうも言ってられない印象はどうしても…ですね
個人的にはエロゲをアニメ化する必要は無いと思っていますけどねー。

>>逆の方が良さ気と思う俺は駄目
静流さん受け
彼女等攻め
…と言う意味でしょうか? 逆とは
色々とマッテ―――――!!
俺自身はそういう趣味はないですからねw あくまでゲームの話で。

>妹に関して
なんか兄妹や姉弟で恋愛や実質夫婦な方々はマジでエロゲ超越なんじゃ

現実に勝る作品は無し、という事で。

>http://game-style.jp/soft/201011/12/01van13.php
おとん×おかん…かしらん? (//▽//) By Faxia
師匠ーはおとん×おかん推しだなぁw

>
偶然は準備の出来ていない人を助けないんだって。byポケモンブラックホワイト登場人物のセリフ。これ、子供が聞いて理解できるのかなと思います。ええ、そうです。私は、ポケモン廃人一歩手前です。問題ない、一番いい個体値のを頼む
そんな個体値で大丈夫か?

>個人的に名作(良作)か否かの分かれ目は、一度PCの電源を落とした後、もう一度入れたくなるかどうかですね。そういう意味では、はるかぜどりに、とまりぎを2は荒削りだけど、そうさせるものがあったし、かにしのは一気呵成にプレイせずには居られなかった。
読み出したら、止まらない作品を頼む。

>
先程の追記ですが、面白い作品は長くとも全然苦になりませんからね。何と言うか、読んでる最中は話の整合性なんて、気にならないくらいの作品がやりたいですね。小手先の技術で小さくまとまるよりも、何かしら突き抜けていてほしい。
そういう意味では今年の作品群はそうなるものは少なかった…。

>俺妹の桐乃は作者がラジオで一番嫌いですと発言したそうな(他サイトのweb拍手によると)。原作では違うのかもしれないですが、アニメだと、回が進む度に酷くなっていってると言うか、もう兄貴云々以前に最低限の気配りすら出来てないんじゃないかと言うか。
沙織と黒猫にまで暴言、吐きましたからねえ。ちなみに、桐乃みたいな妹云々以前に、妹を恋愛対象として見るなんてのは、完璧にフィクションですね。自分とDNA半分同じなんですよ。それに、近親者を避けるってのは習性として刻まれてるとも言いますしね。
リアル妹の居る私からすれば、京介はよく人間が出来ているとの一言です。最後に一言、妹はフィクションの世界だから良い物なのです。幻想は捨てましょう。自分とDNAが半分同じなのに、萌えられるわけがないでしょう。
桐乃のワガママに関してはアレが素だと思うと割と普通の妹像なんですけどね。実際にクラスメイトとの会話はごく普通なんですから気を使うことなく話せる相手には遠慮がないだけですしねw

>ふと気になったのですが、New's Network さんとこに誘導リンク貼るとき、フレームのほうじゃなく、URLの後ろに/top.htmの付いたほうにリンク貼るのはなぜなんでしょ?先方さんからも何も指摘されてないので問題ないんでしょうけど、そこはTITLEタグが入って無いとこですので、ちょっと気になりました。
これはミスですね。次回から修正しておきます。

>う~ん、、、エロゲ、期待の10月まで総崩れになりましたか、、、
今月もあえて他人にお勧めできるレベルのゲームがない。
リアル妹がいる大泉くんのばあい 、戦女神VERITA、WHITE ALBUM 2 icのあたりが年間投票で落選するのがもったいないと思うほど、ここ数ヶ月は酷い状態だなぁ、と感じます。

今年は総体的に見ると不作ですね。個人的にはエロゲじゃない作品に面白いものが多かったんですけどね。

>母親が、山登りで蜂に“咬まれる”という経験をした。咬むのを知識として知ってはいても、実際に経験するとなると、そうそうあることじゃないでしょうね。
普通は『刺される』でしょうからね。何事も経験しないと判らないものです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]