忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[565] [564] [563] [562] [561] [560] [558] [557] [556] [555] [554]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何時まで経っても今月の新作が届かないので痺れを切らして出社して数分で届けに来たので引き返すなど。>挨拶


つー事で日増しにサービスが低下しつつあるクロ○コさんに失望しつつ今月の新作を入手。

DSC_1167.JPG■星空のメモリア COMPLETE
■キッキングホース★ラプソディ





確定していたキッキングとあと一本は散々迷って星メモCOMPにしました。
とりあえず先月の新作をコンプしてから手を付けますけどかなり迷って買ったので面白いと良いのですがね(^^


web拍手レス
>誕生日おめでとうございます
>お誕生日おめでとうございま・・・したw奇しくもその日は宅飲みしてたんで、お会いしたこともない静流さんに思いをはせながら某醸す漫画でおなじみの竜神丸やもやしもんコラボのビールを飲んでました。ところでたまには酒の記事も見てみたいなーと思ったり(チラッ

一年があっという間ですよね!お体に気をつけて残り少ない2010年乗り切っていきましょう♪
あざーす。で、プレゼントは?(ぇ

>恋と選挙とチョコレート
は難点も言われてますがデビュー作でエロゲ業界処女作って観点ではかなり頑張った作品ですね。
変に特殊過ぎる異能とかに頼っていない点も若干プラス補正…これが堅実メーカーがやっていたら賛否両論で人によっては地雷なヒロインがいるのが難ではありますが
先月のアンケートを纏めていて俄然欲しくなりました。余裕があれば来月にでも買うかも知れません。

>実妹や実姉どころか今年に双子の姉と弟でアンギシしちゃったのもありますから…追いつかれるのも時間の問題か…とある種嬉しいですね
まあ羽目を外さずほどほどにして欲しいですけどねw

>流石に
妹大好き病的なシスターコンプレックス

妹に劣等感…シスターにコンプレックスがある
を併発している人はいないですよね…二次でも
どうなんでしょうね? 妹がいない身では何とも言えないです。

>

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]