忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[571] [570] [569] [568] [567] [565] [564] [563] [562] [561] [560]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ届きませんが何か?>挨拶



早く届けてくれないと困るんですけどね。草薙静流です。
休みは3日後なのでそれまで部屋に置いておくしかないのですが糞で回の出場所を取ってしまうんだけど…佐川の人はちゃんと仕事をして欲しいわ(;´Д`)  



web拍手レス
>>人が神を駆逐するようなRPG  今作ったらアレな団体の抗議とかでお蔵入りになっちゃいそうですね。全く、世知辛いなあ…
>>>エロゲでRPG
神を駆逐する人間って発想に近い作品が割とRPGに集中してますからね…その方面を行ったのは。
アドベンチャー形式だとオマージュ元に欠けますし…
創作ぐらい自由に作っても良いと思うんですけどねー。

>インデックス原作をSS巻含め全て購入しましたが、明らかに改変確定なシーンが、ちらほらと。というか、2クールでどこまでやるのか、それ以前に収まるのかという疑問が。
1クール目は10巻まででしょうが、2クール目で、どこまでいけるか。五和頑張れ、超頑張れというのが、今の希望。
>
レールガン→インデックスという順序を取ったのですが、インデックスにおいて御坂の影の薄さにびっくり。レールガンであれだけの活躍だったのに。逆に言えば、そんなに出ている訳でも無いのに、あれだけの人気というのが凄い。
原作は読んでいないんですが普通に楽しめているので頑張って欲しいですね。

>>>エンタメは面白さが最重要
その観点から見ると聖闘士星矢は特殊過ぎる作品の度合いをより一層深めてしまった感さえありますし
漫画としては面白いのですが、それを純粋に受け取れるか否かさえカースト染みています故
エロゲでジョジョネタ見かけるとか作者のドラゴンボール敬意に比して、はちみつくまさん以外で黄金聖闘士ネタを見かけないのにどこまで関係しているかは研究し甲斐はありそうですが<連想されたのが昨年公開ランキングエロゲでは上位組のアレだけだったし
欠点は数年経つと何が面白かったのが判らないと言うこと。勢いとかノリというのは必要でしょう。

>
ジンキは久しぶりの戯画製地雷となったようですね。死傷者多数。にしても、原作読んでるよね?的な作品って、どうなんでしょう。未見だと置いてきぼりくらいますからね。
そういう作りだと知らずに買った人は、自然と低い評価をつけることになると思うのですが。
こういうのって原作知らないとどうなのかな? アンケートは少し楽しみです。

>
>>惰眠
普段の睡眠時間短いのにショートスリーパーじゃないという場合は完全フリーな日は惰眠を貪った方が疲れがたまらない感じです

経験則で申し訳ないですが
何もしていないんですから疲れはないですよねw 性格的にのんびり出来ないので滅多にしませんが

>>>熱中できない
私もあまり熱中しないのがベースではあるので、中途半端に熱中状態が一番萎えやすいのかと思ったりも
私は近くにアソビ道具があると駄目ですね。ものを書く時は外に出掛けるのもそのせいです。

>ノノノノというと、エルフェンの人ですね。あれは凄かった。人の首がスパーんと飛びやがりましたからね。絵柄とのギャップにびっくりした記憶があります。あと、終盤の展開にも。多分、ノノノノもちゃんといい話っぽくまとめるので、心配要らないかと思いますよ。
残念ながら作者自ら打ちきりと語ってしまいましたので残念です(´д⊂

>>>姉妹なんて幻想なんですよ。上条さんに打ち砕いてもらわないと。
私の妹様がネオ・グランゾン。 ディス・アストラナガン。 イデオン。 で襲ってくるフラグktkr
死ぬ死ぬw

>昨日のCYC告知でブサイクが・・
>移管と聞くと、あんまりいい予感がしない。大丈夫かな>ブサイク。本体から切り離して新しく、ランバアミューズという受け皿を作ったのではと推測しますが、何かあった時に切りやすくする為かもとか思ってみたりする。まあ、スタッフそのままで移るってのは良くあるのですが、何かゴタゴタがあったとするのが妥当なのでしょうが。
個人的にはブサイクと他のCycブランドではカラーが違いすぎるので暖簾分けしたのかなとは想像しています。これで上田さんが復帰してくれたら嬉しいのですが。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]