忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [565] [564] [563] [562]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸般の事情により忙しいです。>挨拶



オマケに仕事も今週が年内最後の山場で軽く死ぬのが確定しております。
最悪なのはプライベートがとてつもなく大変な状況になってしまい原稿作業は完全にストップしております。こういう時、プライベートと仕事を両立している人は凄いなと思いつつもこれ以上事態の悪化は避けたいので泣く泣く諦めていますが…関係者各位には申し訳ないと思っております。



本日の査収品

先日の佐川が全然持ってこなかったワインセラーですが、翌日夕方に確認の電話を掛けたら今日中には持ってくると言って、届いたのが21時半。もう流石と言うしかないわ。

DSC_1172.JPG






どう見ても2時過ぎに配達する大きさじゃないよなぁ。

DSC_1193.JPG■らいか・デイズ ⑪
■おたくの娘さん 第九集
■コラソン サッカー魂 ③
■俺の妹がこんなに可愛いわけがない ③ 初回限定版



おたくの娘さんはラストでまたシリアス展開になるのかな? 次で2桁の巻数ですし纏めにかかりそう。



web拍手レス
>太陽のプロミア…2000じゃダメだってさ……せんかく!お金ねー、うっひょおおおおお。






orz
それは残念w うちのPCもあと何年使えるのかなぁ…。

>二度同じ文をお送りしてしまったかも知れない試練。。。
(゚д゚)( ゚д゚)( ゜д゜)( ゜д゜)(  ゜д゜)(  ゜д゜)。。。
すみません。。。

大丈夫ですよ~。

>>もう今年も終わりっすね>挨拶by草薙さん
あざーっす。1ヶ月ないのねハハン。お体大事に。byNO-NAME

そんな事言っていたら半月切りそうですわ。ホント年を取ると月日が経つのが早いわ('A`)

>ブサイクの件、個人的にはブサイクだけソフ倫脱退させる為ではないかと推測
そうっぽいですね。いずれにしても方向性が変わらないのなら問題ありませんが。

>WARKINGの伊波関連を見ていますと
・冗談やネタといえば…極論としては何やってもおk
・若干マゾくないとこういうのはダメ
って印象を強く感じてしまうのですよね…
そのせいか伊波さんの人気がないなぁ…可愛いのに(´;ω;`)

>私の住んでるところは、暴風警報時よりも、普通に天気悪いときの方が、強風が吹き荒れます。原付が横風に煽られて、ハンドル取られそうになりましたよ。頼むから、横追い抜いていかないで。ふらついてて危ないんだよ(涙)。
車でも普通に横風だと怖いですね。しかも吹雪になるのは勘弁して欲しい…。

>ある日の友人との会話。私「インデックス読むの疲れる。6時間で7冊がやっと。」友人「俺なんか、化物語読むのに半年だ。」詳しく聞くと、アニメ見たから読む気しないとの事。私は、原作とアニメと両方見る派ですが、友人はアニメだけでいい派のような感じ。
その辺は人によりけりですが、ラノベとは言え西尾維新の文って独特ですからねえ。
全然、軽く読めない気がしますが。
基本的に小説とアニメは別物ですからね。両方大丈夫な人は案外少ないのかも。

>インデックスですが、原作と比べると吹寄制理(上条にやたら食ってかかってた女子)の胸が、かなり増量されています。五和(法の書事件時に槍を持ってた女の子)も、原作では隠れ巨乳と言われてたのに、アニメじゃ隠れとかいうレベルじゃないし。JCSTAFFは巨乳好きが多い疑惑浮上。
というより貧乳の方が少ないですね。インなんとかさんとビリビリさん、それと黒子くらいか。

>はがない漫画版を見ての友人の感想「こいつら友達作るとか言ってるけど、隣人部の連中で友達になってるんじゃないの?気づいてないだけなのか。」
うーむ、鋭い(笑)。でも、言われてみれば隣人部の活動って、友達が出来た時の準備が目的ですが、どうみても友達そのものですよね。
>先のはがないの追記ですが、個人的に、実は既に隣人部の活動を通して友達になってました的なのが、ラストの大落ちになりそうな予感。もっとも、そんな誰でも思いつくような落ちにするはずが無いだろうという可能性も。
アレは友達が居ないから実際に友達が出来てもそれが友達だと認識出来ていないという状況を楽しむマンガですからねw 因みに私は少し違うラストを予想しています。

>俺の妹がこんなに可愛いわけがないの代わりに、黒猫の妹がこんなに可愛いわけがないを始めて欲しいと切に思う。そう言えば、はがないの妹は黒猫がモデルなのかとも。作中でも、闇猫そっくりと言ってましたし。
小鳩と黒猫の違いは前者は単に厨二ぶっているだけ、後者は創作活動を含めて演じているだけと思っています。

>妹のスペックを語る…今だと
『そげぶ』
ですが、10年近く前だとちょっと前風に言えば
『誠氏ね』
言われたのですよね
脳内嫁乙。

>ナンセンスクイズを一つ
問 日本が国連常任理事国入り出来ないのは何故か。
答 アメリカの票が1票増えるだけだから。
国際社会ってのは、ちゃんと事の本質を見抜いてますねえ。
まあ今となっては常任理事国に入るメリットもありませんが。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]