忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は会社関連の飲み会に参加。周りは知っている人と知らない人が半々な上に女性多めで会話が弾まない弾まないw でも二次会まで参加してグデングデンに酔っぱらいました(^^;; たまにはこういう経験も良いけどやっぱ苦手だなぁ。

今日は休みでたった今キッチン周りの大掃除が終了。難敵と思っていた換気扇周りは案外楽勝で助かりました。仕上げにダイソーで買ってきた100円の換気扇カバーを付けて終わり。これで当分大丈夫でしょう。

問題は自分の部屋が全く片付いていないんですが…。



本日の査収品

DSC_1218.JPGはるみねーしょん ② 初回限定版
■はる×どり
■おしおきっ!




DSC_1217.JPG■ぐーぱん! ③
■Sweet Home ②
■ラッキーストライク! ①




個人的に一番楽しみにしていたラッキーストライク!は面白いですねぇ。ボウリング漫画というマイナーな題材でもこれだけ楽しめるのは嬉しい。しかし作者さんが今年話題になったさくらんぼ小学校の原画家と最近知って吹きましたがw



web拍手レス
>スターリングラードで最後の輸送機を見送った兵隊の気持ちってこんな感じなのかなあと思う。名無しの人
あまりネガティブ思考にならないようにしましょうよ(;´Д`)
 
>ネットでいくら罵倒しようが、少数派が騒いでるで終わり。嫌がらせにも、なりません。政治的影響力の無い層の発言など、ゴミも同然であります。それを理解しないと、始まりません。投票に行く。話は、それからですよ
樽井良和元議員のツイートですが、(前略)ただ、生々しい話、選挙に影響するという認識は保坂氏が落選した結果を受け、票として、軽く感じられています。(後略)。
北への国からの管理人さんが、この事を予想していましたが、的中した感じですね。私も半信半疑だったが、認めざるを得ない。
今後、規制問題がどうなるかは、どれだけの人間が規制反対で投票する事が出来るかに全てかかっています。でも、それは出来ない。と言う人が多いのであれば、これは、もう、不可能構造でありまして、では、踏み潰されるのをお楽しみにと相成ります。
もう、きっつい書き方で、非難や不同意やお蔵入り、下手すればアク禁レベルですが、でも、これが事実なんですよ。票が無いと何にもならないんです。別に私はどう思われても、何でも構わないですよ。とにかく、これが私達を取り巻く、クソッタレな現実なのです。怒りがあるなら、投票で晴らしましょうですよ。名無しの人
規制は嫌だ、でも投票に行かないなんてのは問題外でしょう。何かを変えるのが選挙だけとは思いませんが。

>>>伊波
私は作品を見ていませんが、悪評関係を見ている限り、男殴る切欠が切欠なだけにその件でしおらしいとか、申し訳なさの度合いが弱い印象が強いですね…
事実なら賛否両論も止む無しかと…ジャンル的に某祥子みたいにカタルシスを読者サイドが感じる要素も無さそうですし
私は単に殴る描写がやけに生々しいからそう感じるだけじゃないかと。

>サークルによっては、新刊のペースが無茶苦茶早い(例 コミケ前に一冊出したかと思えば、コミケでも新刊ある)ですが、一体どうしているんでしょう。その一方で、夏と冬に一冊ずつも危ういサークルもあったりしますし。
そういう方はスケジュール管理が上手いと思っています。私のように無計画でやると大変なことになるので…。

>一般的にはマイナスイメージの強い単語を使っている分野やネタ等において、敢えてそのマイナスイメージは低い物に言いなおすのは絶対に裏がありますね。
一例としては
『星座カースト』
黄金ヒエラルキーって言う人は割と…ははーんと思う事請け合い
そういう時は大体小馬鹿にされていますしね。

>日本の3大〇〇って…本命とライバルに加えて…準トップクラスだけどその二つに並ぶのはちょっと…
スクウェア3大悪女然り、ラノベ三大DQN女、日本製コンピュータRPG3傑然り…
まあ日本人は三大○○とか四天王とかで括りたいですからw

>>沙織が可愛く見えてきましたよw

どれどれ・・・・!?・・・さすがの一言ですw
そうでしょう?

>今期アニメも終わりな訳ですが、ミルキーホームズとパンストは違う意味で良いアニメでした。最初から見なかったのが悔やまれてならない。あと、最近は分割2クールが流行みたいですね。 
ミルホは凄かったw ツイッターで教えてもらった心構えの「第1話は正常」という意味が痛いほど判った。何でこんなに狂っているんだろう…。

>リアルで考えると…姉孕ませとか妹孕ませって怖いお…別に近親交配で不利な劣性遺伝出やすいとかではなく…
姉ないしは妹を
『私生児の母』
にするって事が怖い
現行法では幸せになれないですよね…エロゲだけですよね、ああいうのは。

>しゃーまんず・さんくちゅあり
主人公が女装巫女で男の娘巫女もいるなら…逆ミコライマーしても…ってアレは力量以上に覚悟が必要か…
そのせいか、作品としての評判は良くなかったですね。

>>>仕事とプライベートの両立
自分もかろうじてという状況になって来ていますね…原稿とかそういうの出来る人は確かに凄い尊敬対象
自分には無理ですね。現状を鑑みても。

>×しゃんぐりあすまーと「恋ではなく」Twitterパーツ公開
○しゃんぐりら
これは失礼。気をつけます(;´Д`)  


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]