忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付いたら年が変わって10日も経っていた罠。>挨拶


新年になってもサボり癖が直っていません。草薙静流です。
相変わらずですが今年もよろしくお願いします。

何だかんだで元旦から普通に働いていてやっとこさ休みが取れている状況なので今年も変わらずに働き詰めになりそうな予感しかしません。今週末には更に山場が待っているので気合いを入れないと。とりあえず今日明日と休みなのでゆっくり疲れを癒したいところ。

まさに貧乏暇なしですよ(´д⊂


web拍手レス
>今年も一年お世話になりました
なんか惚気拍手多かった気もしますが…誠氏ねだけは言われなくて良かったと本当に
こちらこそお世話になりましたね。言わなかったのは多分目の前にいなかったからです。

>イデオロギーを持ち出すと、反対派は不利なので、規制反対というシングルイシューでまとまるべき。あまりそういう話はしないほうが良いというのが政治に詳しい人の意見。というか、規制派も一枚岩でなく、意見の対立はあるのに、目的に向けてまとまる。それは凄いことであると、敵ながら思いますね。疑問に思う人@2010年度最後のweb拍手
果たしてまとまっているのかなぁ…疑問に思うことはありつつも2011年はどうなりますか。

>あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。
そして、年内の拍手レスお疲れ様でした
>明けまして、おめでとうございます(性的な意味で)。とは言え、何がおめでたいのかさっぱり分かりませんが。店もろくに開いて無いし、コミケ直後で出費はかさむし。完全に社交辞令のようなもんですな。
明けましておめでとう。今年も変わらない内容の更新になるとは思いますがよろしくお願いします。
 
>>>罵声とかはご褒美としか(ry
愚兄制裁は
光速の拳乱打
月光蝶
イデ発動
12の宇宙を一つにして超爆発によって消滅させる
縮退砲(SRW)
アルティメットエンド(FF7)
世界最後の日
テラ・ブレイク
MPグラハム数単位でのマダンテ
天地魔闘の構え
etc
という状態になると思われます…二次元なら
リアルならどうなるのか興味がw
 
>Firstspearってサークルが都条例対策本を出したみたいです。サンプルのページにいい事が書いてありました。要約すると、あせらず私達は政治力をつけるしかない。そして、この戦いは我々が必ず勝利する。何故なら、古い世代は退場し、少し先にリングに立っているのは若い世代だからだ。みんな好きなものを描く事、読むことを諦めないで。心に染みますね。良い言葉です。好きな作家や作品を買い支える事や、規制問題本や或いは特集が組まれた雑誌を買うことも規制反対の一方法らしいです。とりあえず、私は宮城県の条例について保坂事務所に電話してみます。やれる事は、何でもしないといけない。使える手段は何でも使うべき。そう教えてくれたのは、管理人さんでしたね。
漫画やアニメを好きな、このコメントを見ている、皆さんの力が必要なのです。声を上げましょう。このまま規制派の蹂躙するに任せるのは、断じて否でありましょう。団結し、政治力をつける。それが出来れば、勝てます。規制派に出来て、反対派に出来ないわけが無い。自由とは、そこにあるものでなく、自らの手で勝ち取る物である。ノルウェー人元レジスタンスの言葉。疑問に思う人。新年一発目のコメントがこんなですいません。ですが、その本を見て、書きたくなっちまったのです
一番大切なのは個々人の意識ではないですかね。そういう意味では役に立てて何よりです。

>たぬきの新作は、だいぶ変態性薄まってましたよ。今回パケが何故か小さくて一瞬DVDPGかと思った。
逆に一般受けしやすくなったらしいですね。

>>ジャンプ系の漫画は読んでいない
おそらく…静流さんの年齢が私の推察通りなら、エロゲとかのパロ元になっていないとタイトルやいくつかのネタもピンと来ないんじゃ…と思ったり
読んでいたのはDBやスラダンが連載していた頃だから最近のは本当に知らないですね。

>とらで注文していた荷物が、まとめて発送された。3つくらい同時に来る予感。もう少し何とかならないのか。ていうか、纏め予約せずに買いに行く方が早かったし…。
ありがちな罠ですねw 今年はかなり抑えたので買うものが殆ど無かったです。

>>恋は盲目
その通りですね。
私の夫も普通の女性なら確実に嫁になるのも婿にするのもアウトな趣味人でいい加減でアル中寸前…という有様ですから

それはまあ…惚れた方の負けですかね(^^;;

>新刊落とした理由で、印刷所に断られたってサークルが。入稿後に今回は無理と言われたそうな。印刷が萎縮して、描きたい物描けなくなると言うのが、一番有り得るシナリオかも知れないですね。疑問に思う人
>先の追記ですが、その印刷所は元々アダルト系に厳しい所だそうです。こういう印刷断られるというのは、現状そんなに無いようではありますが、今後どうなるやら。同人誌の印刷は、同人誌メインの仕事にしてる印刷所だけが引き受けてる訳じゃないですからね。
ややこしい仕事は引き受けたくないとなったら、出したくても出せないですからねえ。印刷所探すのも大変みたいですし。
まあ都条例自体にどれだけ強制力があるのかが知りたいですね。 これだけ不況下で果たして印刷所が従うのか疑問ですが。それと厳しいところは目の前でチェックしますから断られたのはサークル側に問題があったのでしょうね。

>また重複してますよー;
修正しました~。

>>>4月に大作が控えている
アリスソフトじゃなければ大作の前のお茶濁しというか、前哨戦として走れるネタ作品…という位置づけと思うと期待外れ感は無いでしょうねぇ…アリスファン的にはスルー推奨ソフトになるだけですけど
とりあえず鍵の新作とアリスがぶつかる時点でアレなのに型月までくる可能性がある以上危険な香がしますよ。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]