忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう1年の1/12が終わったのか。>挨拶



なのに今年は碌な目に遭いそうにない気しかしません。草薙です。
とりあえず明日まで休みですが何もする気が起きない。今後の予定も
グチャグチャになってしまい何をするかも決っていません。
まずは夏コミの申し込みをしないと…。



本日の査収品

DSC_1256.JPG■AQUA






DSC_1255.JPG■ふわっちょこ ①
■ヒメとトノ ①





発売日当日、日付が変わった深夜に予約していないことに気付いて慌てて予約しようと思ったら大半のショップで予約を打ち切っていたAQUAでしたがメロブで何とか予約できて一安心。いや、予約特典の追加パッチが欲しかったのでw


web拍手レス
>「やったらやり返す」の論理じゃ無くて「あいつらはダメ。自分らはいい」
どんな事でもそうですが、これをやったという事を見抜かれた…あるいは堂々とやった段階でどんな話題も思想も…例え根源が正しい事であれど欺瞞や偽善に貶められるのだなぁ…と痛感したり
結局自分と相手の両方から見た場合を考えないとね…。

>>>子供は駄目なら即切り
そしてその即切りの理由は大人になる“だけ”で克服できるか否かはなかなかに重要
逆に金銭的余裕が出来たら切る理由はないですから悪化するでしょう。とにかく金銭感覚次第だと思う。

>また政治ネタが出ているので一言
昔のシージャック事件。シーシェパード関連の反応…私的に左派的思想のそういう所の醜さの改善に動かない系が二次規制反対を大きな事件にして、それらを瑣末事に貶めて左派支持アップ活動と思われているから保坂でまとまるなんて愚劣って判断が落選となったでしょうね。
後悔に投票されていない事からも本質が分かります

後、きっこ引用はきっこよりも引用部分は実は結構な保坂支持者は大なり小なりそういう傾向強い人が主軸…保坂関係では出さない管理人さんが規制反対ではどうもマイノリティ臭いですね
別に政治ネタが好きなわけではないので…私はもっと単純に物事を考えているのでここまで考えないなぁ。

>兵力の逐次投入というのは禁忌とされているのですが、出版の動きを見ていると、どうにもそれをした感がする。最初からもっと大々的に動いているべきでしたし、事前に動きをキャッチしておかないといけなかった。どうにも、戦術レベルで見れば優秀でも、戦略レベルに於いて劣勢な感が…。しかし、戦略が無いというのは、経営方針の無い会社みたいなもんですよ。疑問に思う人
それこそ誰が先頭切ってやるの?って感じ。タダで動き回るのには限界がありますよ企業なんですから。そりゃ対策立てていなかった企業側が悪いんでしょうが何でもかんでも押しつけるだけというのは…。

>とらの通販の発送はメロンに比べて遅いですね。専売ならともかく、両方に卸してると、メロンに客取られますよ。
でもヤマトに代わってから店に取り置き出来るように何って便利。

>以前から気になっていた作品だったのですが、レビューを読ませていただき、これは是非プレイせねばと思いました。それにしても、茉莉と青葉、懐かしすぎる!最近、貴サイトを知ったのですが、レビュー自体が読んでて楽しいです!これからもちょくちょく訪問させていただきます。素敵なレビュー、ありがとうございました。
ありがとうございます<(_ _)> 最近レビューに対する反応が少ないので嬉しいですよ。

>「自分は正しいと信じる道を歩んだ、結果失敗した。悪いが後は各自好きにしてくれ」
を受け入れる覚悟と言った、理想に殉ずる精神はご立派ですが、それを他人に強要は出来ないですよねぇ…
これも大概無責任ですけどね。

>>>それは病気
愚兄っぽい意見…愚兄が病という事は全力の治療をしなくてはなりませんね
出来れば精神的に治療してあげて下さい。
 
>>>ノロケは勘弁
リアルじゃ出来ないからWeb知り合いにするお…

……
なんか、ごめんなさい;
まあ程ほどに。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]