忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人生の難易度が高すぎです。>挨拶



セーブも出来ない仕様なんですから優しくしてよ! 草薙静流です。
詳細は書けませんが昨日の朝から人生の難易度がベリーハードになりました。つーか、むしろ詰んでいる感じで前進も後退も出来ない状態。唯一の救いは会社側から暫く休んで良いよと言われたくらい。理解ある職場で助かりますが根本的な解決になっていないのでどうにもこうにも。

ともかく暫くは身動きできなくなってしまったので気晴らしのネットとエロゲだけが友達になりそう…原稿作業も進めますけど配布するのは最速でも夏コミになりそうなのでグンニャリ。実際はそれすら厳しいのですけどね…。



本日の査収品

DSC_1252.JPG■うらバン! ③
■Felice ①
■とんぬらさん ④
■パパの言うことを聞きなさい! ⑥



パパの言うこと最新巻は時節ネタでバレンタインのお話でしたがますます主人公のハーレム具合がパワーアップしてきたなとw とんぬらさんも表紙絵だけだよと思ったらあのキャラかよw ありがちなネタだけと吹いちまったぜwww


web拍手レス
>「2010年のエロゲ・オブ・ザ・イヤーのエントリー作品」ですが、4月の3位「戦女神VERITA」がエントリーになるのかどうかが気になるところです。3位だけど他の月の1・2位作品より票が上だった事が多いだけに。
以前からこういう意見が多かったので今回は管理者特権で3位までエントリーさせて頂きました。

>>>素材的によくなっている
でも、男性向けエロゲの場で出した作品としてみると…
主人公を攻略できないのが欠点
という部分もピーキーになってますね…女性ヒロインの最高質が下がっている点。攻略可能ヒロインのみに絞ると女装主人公物を侮蔑的に見る
『ヒロインは微妙』
の典型ですし
それは数多くの作品があるから仕方ない部分かも知れませんね。私は奇を衒ったキャラよりも在り来たりでも出来の良いキャラの方が好みかな。
 
>今月のきららは、うぃずりずと境界線上のリンボが終わりましたね。ゆかひめ2巻も買いに行かないとなあ。それにしても、このきららで連載中の某漫画と某成年向け漫画誌に載っていた漫画の作者の名前が同じなのですが、やはり同一じんぶ…、うわ、何だ、やめ…qあwせdrftgyふじこ。
別にそこは伏せなくてもいい気がw というか、連載している作家さんは大抵同人も描いていますからエロ有りでも問題ないですよ(^^ 鳥取砂丘さんだったエロゲで描いていますし。

>魔法少女まどかは、予想の斜め上でした。まさか、うめ絵であの展開とか…。絵柄と話とのギャップが凄まじい。
私も観ましたけど現段階では面白いかどうかは微妙なところ。この作品はラストを見ないと正しい判断は難しそうです。

>
二人のエルダーとは言いますが…実質投票結果は4人に絞られ気味…カタログスペック厨めいた瑞穂超え発言は多いですが…
その4人合わせても
包容力の瑞穂
威厳とお茶目の紫苑
規律とドジの貴子
でトリニティーとなった方がもっとバケモンだったような…と
 あの作品は千早以外に興味はないですね…。

>桐乃批判を批判する人の傾向って…大抵
バハムートラグーンのヨヨやかんなぎ騒動時のナギ擁護。過度な処女厨叩き
となんら変わらない理屈めいた物が…

リアルの妹はこんなモン系の意見を言う人はいますが、
『兄弟は他人の始まり』
桐乃アンチの彼女を嫌う理由は兄なら全うな大人になるまでは“見捨てる”様なレベルで上記の『』にするのが愛情だと思わなくもないですね…
私はキャラクター自体にそれほど感情移入はしません。好きな作品だったとしても1週間もすれば熱は冷めるので。

>>妹様
いえ、別に私は飼われる訳じゃないですよ;
犬少女なら狼の群的に言えば、群のリーダーが彼女と犬がにんs…ってあんま変わってない…orz
本人が幸せならそれに越したことはないですよ?
 
>冬コミ…みやま零先生の抱き枕と聞いて白銀姉妹+胡太郎を期待した自分自重…
欲しかったのですが今回は自重。

>規制問題の欠点分かりました。戦略が欠如している。指揮者が居ないオーケストラですよ。大丈夫かなあと、他の人のコメントの規制派はデタラメ云々はその通りですよ。だからこそ、業界がきちんと反論して、対抗する必要があるのですが、クソ倫は言わずもがななですが、出版も同人も動きが鈍い…。これ以上、撤退する場所は無いのにですよ。疑問に思う人
いや、それは以前から判っていたことでしょう? 例えリーダーがいても変わらないと思います。少なくても都知事と同等の権力がないのなら、ね。

>冬のアニメは、良い意味でも悪い意味でも良いのが無いですね。前期が豊作すぎたのか…。パンストはスタッフは二期したいそうですが、売り上げの面からは厳しいとか。
存外に盛り上がっているようですけどねw 個人的にはレベルEが面白くて毎週楽しみにしています。

>>>文字通り寿命を縮める嗜好品
でも、彼女も自分が喫煙者となったら私限定で
『女として殺す権利は私がそこまでする権利を主張する以上はあって当然』
と言っちゃってますね…完全な自分の自由意思では絶対に吸わないという自信故かもしれませんが
そういう時はスッパリ止めてしまっては? 私は結婚も禁煙も決断力だけと思っています。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]