忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間で休みが2日も潰されました。>挨拶


予定が滅茶苦茶になってしまった。草薙静流です。
オマケに病院に逝く予定も初日は病院側のミスで予約が入っていないし散々だったわ…まあ2月はたっぷり休みを取れそうなので良いんですが。問題は原稿作業で地獄を見そうだということ。1日48時間あれば良いのに。


少し遅れましたが冬コミの査収品を晒すなど

DSC_1234.JPG






DSC_1235.JPG






今年は予算もなかったので厳選して購入。めぼしいモノは買えたので良しとします。


web拍手レス
>以前に比べて、オタである事がプレッシャーになりつつある感じが。あれ買わなきゃ、これ買わなきゃ、何か買い逃した物は無いか、新刊はあるか。何か、疲れる。惰性で動いてる感が否めないんですよね。心底楽しいと思えないというか。最近は買い物しても、買ったじゃなく、片付いたなんですよ。
それは年を食うとそうなりますね。若い時は金がなくても時間がありますから。今にして思えば若さって良かったなとは思います。

>
2010年は通販で新作での購入本数は0でした。中古ではちょろちょろ買いましたし、廉価版や新作を割引されてからというのはありましたが。フルプライス製品を発売日にというのでは、5本行かなかったなと(店頭購入)。今月のブサイクの新作どうしようかな。MDBみたいなマップ徘徊系ぽい印象受けるんですが、あんまり合わなかったんですよね。
>ブサイクの新作どうしようかな。原画はともかく、シナリオは和泉万夜じゃないですからね。様子見しようかなあ。というか、絵の雰囲気変わったような。気のせいかな。シナリオは闇の声シリーズの人ですね。ちょっと様子見します。闇の声BOX買ったのですが、あまり合わなかったので。やっぱり、和泉万夜とコンビ組んで欲しいなあと思います。
私も今年はかなり少なかったですね。単純に欲しい作品が無かっただけで。因みにブサイク新作はパスです。「闇の声」シリーズはあまり相性が良くなかったので。

>私的にはlittlewitchの無期限休止がダメージだった...|il|iorz|lii|
それと縁があったギャコラジ終了は精神的ショックが大きかったなぁ。また復活して欲しいが無理だろうなぁ…('A`)
 
>SPTさんの冬新刊委託開始。とらでも委託あります。同時に彼女通販も委託されているんですよね。何で今になってなんだろう。まあ、とらに委託しなくなったわけで無いみたいなので、一安心です。SPT新刊云々の追記ですが、どうも店頭入荷は通販に比べて遅いみたいですね。通販には入ってましたが、私の行くとらにはありませんでした。何か、とらはメロンに比べると、店頭に並ぶのが、通販から1~2日遅れってパターンが多いような。
自分で作っていると判りますが委託はリスキーですから。必ず売れるとは限らないし売れなかったら返品で在庫を抱えるのは誰でもいやですしね。

>
わんことくらそうみたいな犬少女と同棲系…犬飼った経験考えると
♂:自分
飼い主:私の妹
って発想をするあたり痛いなぁ…良い年して
妹様ー。

>武将ヒロインとか戦乙女ヒロイン…後は魔法少女ヒロイン数いれど…流石にガチの『本性が戦争屋』の心の暗黒淵に耐えれる人は見たことが無い…
バラライカとガチで恋愛するようなもんですから。

>どうにも花粉症(?)らしき症状が。軽く死ねる。目の痛み、鼻水、喉の痛み(鼻づまりに伴う)。風邪の方がまだマシです。耳鼻科いかないと…。
今年はかなり酷いと聞きますが…お大事に<(_ _)>

>おとボク2レビュー見ました。まだ途中ですがやっぱり幽霊ネタはアレェでしたね…。セーフティカップを使うなり史とか香織理さん、薫子なりと協力しながら…って展開でも良かったと思うんですがねー…。後、エルダー選挙があまりにもあっさりしすぎてつまらなかったですね。2人のエルダーをアッサリ認めなかったら良かったのになぁー…。前作の貴子様vs瑞穂お姉様みたいなのを期待してたんですがねぇ
同じストーリーをなぞっているだけなので前作をプレイしていると途中で飽きてしまいます。あとエルダーが2人居る意味というモノをもっと活用して欲しかったのが本音。

>>>リアルだと
妹様は嫌煙厨なので、自分が喫煙者になったら
『気絶するまで殴る→氷水かける→気絶するまで殴る→今度は出血部分に塩刷り込む→気絶するまで殴るetc』
で済めば良い方だと思われます
>我が妹にとって圧倒的火力で瞬殺が最も慈悲深い攻撃です。
残虐性や攻撃性は幽遊白書の蔵馬ばりです

普段は自分に
『私には心に決めた女神がいる』
と言わしめる程です…自分にとっては
文字通り寿命を縮める嗜好品ですなw

>グリザイア延期で来月が激戦区だとか言う話。そのせいで、今月はめぼしい作品が無いとか。しかし、延期のニュースを聞いても、またか程度にしか感じないというのは、妙な話のような。
2月と4月は酷い状況ですね。とりあえず手当たり次第買う事はなさそうですが。

>子供向けの商売のが、ある種難しいそうな。理由は、子供は正直だから。大人なら、信者補正やらネタやらで、何となくお付き合いしてくれても、子供は駄目と判断したら即切り。言われてみれば、子供の時分は、そんな感じだったなあと。
そうでしょうね。大人の考えていることが受け入れられるとは限りませんしね。

>惚れた方の負け…最も旦那に誰が一番大事で必要なのかを徹底的に教え込ませたから今の夫婦生活があるわけですけれどね
監禁してインプリンティングですね分かります。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]