忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テンションがだだ下がりCHU!>挨拶



猛烈に今の仕事を辞めたくなっている草薙です今晩は。
あまり書けない内容なので伏せておきますが真面目に次の仕事を考えなきゃいけない状態で年明けから波乱含みの予感しかしません。せめて年越しだけは平穏に過ごしたいものです…。



本日の査収品

DSC_1220.JPG■オールラウンダー廻 ⑤
■こえでおしごと! ⑤ 初回限定版
■WEAVER OF FORGOTTEN / DARK LUNACY




発売から随分経って購入したダールナの新譜ですけど個人的にはちょっとガッカリな出来だったかな…メロディが軽くなっていて以前のようなへビィさが消えてしまっているのとインパクトのない歌詞に物足りなさを感じてしまうなぁ。良くも悪くも普通になっていて以前のアルバムと比べると見劣りしてしまうな。



web拍手レス
>>>萌え4コマ漫画
アレ元々は萌え4コマ漫画だったのですか;
確かに、そういう土壌が強すぎる場でしたね
どっちかつーとギャグ多めですけどね。

>漫画やアニメがバカにされる…最近バカにする側の心理も理解できてはいますね…
別に規制推進派ではありませんが
いわれても仕方ないことやっていますからね。

>某都知事があーゆう漫画が好きな連中はDNAが狂ってるんだとか言っちゃってましたが、DNAの問題だったらそれこそ漫画規制したところで意味無いですよね。それ以前の生まれた時からの問題なんだから。
FAでおk?

>>>伊波関連
割と彼女は極端に出た例ですが、玉に傷とは時としてその傷がすべての美点を消して余りあるという事が往々にしてありますからね
場が場だけにアニメしか見ていないとそういう印象はより高まりそうです
まずは原作を見ましょう。

>きゃんでぃそふとのあの度胸だけは認めます
これで面白かったら凄いんですけどね…因みに私は回避します。

>メリークルシミマスです。
嫁にハーゲンダッツにケーキ…ブランデーとか送ったら万札があっという間に消えますた;;;
嫁さんがいるだけで勝ち組なんですから贅沢言わないの。

>申し訳ありませんでした>都条例がらみのコメント。どうにも、私のストレスマネジメントに問題があることに起因しているようです。ちょうど、友人も仕事が忙しく、他人と話す機会が無かったのです。書き出すとどうにもこうにも止まらなくて。すいませんでした。名無しの人
特には気にしていませんので。

>首輪通信さんとこ新刊ありですが、委託どうなるんでしょ。夏はとら委託無しでしたからね。それはそれとして、未だに新刊告知どころか、当落すら不明なサークルががが。予算見込みがたたないんですよねえ…。
今回は欲しいものはかなり絞って通販ですね。既に予算がないので…('A`)

>今年は「貴方が選ぶ後悔した作品」の投票は行わないのですか?
すっかり忘れていましたが既に投票が集まっていますので参加して下さいね。

>WARKING!の伊波の話を聞いていますと、自分の父親がドリフの笑いを好まなかったことを思い出しますね。
それに近いのかも知れませんね。(笑)の方向性が違うのか価値観によるものなのかよく判りませんが。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]