忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日はデビュー戦。>挨拶



いきなりプレッシャーのかかる展開で胃痙攣寸前。草薙です('A`)
そんな理由で今も仕事。ストレスが酷いのでブログ更新して現実逃避しています。

早く明日が終わって欲しい。でも終わったら飲み会なんだぜ?


本日の査収品

DSC_1232.JPG■グッドスマイルカンパニー 戦場ヶ原ひたぎ






DSC_1233.JPG
■執事少女とお嬢様 ②
■なにかもちがってますか ①
■のりりん ②
■なれる!SE3 失敗しない?提案活動


随分延期してやきもきしていたグッスマのガハラさん着弾でテンションMAX!
あまりの大きさに箱から出すのも躊躇ってしまうぜ!

そして楽しみにしていた鬼頭作品の新刊2冊ですが連載を読んでいないなにかも~は鬼頭センセー通常運転という感じで安心します(何 逆にのりりんを見てしまうと違和感と落差が凄いなぁw 何時になったら人が死ぬんだろう…。



web拍手レス
>まあきっちりとやっていたとしても規制派はイチャモン付けて来てたと思いますけどね。今回の条例で都側は18禁のコミックスを相手に見せて、これが小学生でも買える様になっているなどと嘘八百並び立てるわ。おまけに安易なHシーンが入っておらず、諸外国と比較しても厳しい部類の家庭用ゲームまで条例で規制の対象にしちゃいましたから。真面目にやってたら大丈夫だったなんてのは、9条さえ守っていれば他国から侵略されることは無いってのと同じくらいアレなのかな、と(勿論それが理想的なんですけど、世の中はそれほど優しくないってのは倫理を大義名分に掲げる規制派が倫理の欠片の無い発言を繰り返してることからも分かりますしね。平和主義を謳っている人であっても意見の異なる人間に対しては攻撃性を隠そうともしませんし、全く世の中って奴は…)
どうやらエロゲもきっちり規制する気みたいですね。こういう動きを見ると金と権力持っている人は暇だなぁと思ってしまう。

>遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年の静流さまの更なる発展をお祈りしております。今年こそはドラゴンズが日本一に輝きたいところですね。
明けましておめでとうございます。今年こそ念願の日本一になって欲しいですね。
 
>アニメのプリンセスラバー…個人的に元がしーしーゲーなので人を選ぶのに…あのアニメの内容だと迂闊に女子が買って火病起こさないか心配
それを言うとエロゲ原作は全て駄目なんですけどね。素直に18禁で出せばいいのにね。

>http://netouyonews.net/archives/3907722.html
最近のエロゲーにジャーナリストキャラいない理由ってこういうので記者系嫌いがあるからかなぁ…
今の日本に果たしてジャーナリストがいるのかも疑問ですけどね。

>実務や実利先行で行けば、イデオロギーなんざ、どうでも良くなります。糞の役にも立たないですしね、SS(親衛隊)でも、ヒムラー長官の人種イデオロギーを現場レベルの将兵は、どうでもよい物と見なしてましたし。軍オタ入ってる疑問に思う人
だから暇と金と権力がある人間ほど下らない事に血道を上げている訳で。

>ぼとむれす…死んだと思ってました。ちなみに、来月にはクラゲのsistersも控えてますよ。というか、一体何をそんなに延期する事があるのだろうか。いや、それ以前に会社の運転資金ってどうなっているんだろう?
ぼとむれすはともかく、延期が多いメーカーは大抵親会社がゲームと関係ないところが多いですからね。それでも開発資金が回収できているのかは疑問ですが…。

>>もう今の職場での飲み会では一切飲まないつもり
下手に酒強いのバレるとアルハラ喰らいますからねぇ…
そういっていて明日は飲み会。多分飲んでしまうなw

>きりりんが可愛く思えると思う妹…
キャラで性格例えるなら
『DQ5のデボラと東方シリーズの風見幽香ばりのSさで、ハマーン様ばりの威圧感がどっかにある』
と言われる程だとどうなんだろ…
好みはそれぞれですからwww

>そういえばバトル物で卑怯な事も言わないダークヒーロー的一面がある主役って設定でも流石に
最強の剣は『寝首をかくこと』
実戦なら最悪砂目潰しも躊躇0
無抵抗の人間殺すのに遠慮0のキラーエリート
の領域はあまりいないですよね…いや、ガチでやられても中々感情移入はできませんが…
私は案外好きなんですけどね。むしろ徹底的なクズの方が好感が持てる方なので。

>今の時点で冬コミ新刊情報が無い(!)サークルが。そもそも、参加予定だったので、参加したのかすら分からない。一体、何があったのやら。それと、委託無いサークルの同人誌を中古で買ったのですが、一冊買うのに4000円掛かりました。委託無しは地獄ですね。
素直に冬コミにいけという話ですね。

>×しゃんぐりあすまーと
○しゃんぐりらすまーと
コピペしてるのバレバレですねw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]