忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そろそろ気合いを入れ直さないと拙い気が。>挨拶



未だに浮上する切っ掛けがなくてうだうだしている草薙です今日は。
頭痛の種が山積みなので片付けないと無理そうですが、とにかくこのままだと単なる駄目人間になりそうなので頑張らないとな…。


本日の査収品

DSC_1297.JPG■だって愛してる ③
■うぃずりず ⑤
■○本の住人 ④
■かみさまのいうとおり! ⑦
■家族ゲーム ⑦


積みマンガが着実に増えている感じ。1日48時間欲しいわ。


web拍手レス
>eoy・・・知ってるレベルの作品はあっても、買ったプレイした作品はなし・・・です・・・。すいません。(T T)
あくまでプレイした作品の投票ですから仕方ないですね。観客の雰囲気で楽しんで下さい。

>やはりシスターズ延期来ました。4月22日だそうな。というか、サイト見てる限りでは、それなりに出来てる感じだったのに、訳が分からんです。補足しておくと、シスターズ予約はリスク高くて出来ないです。忘れた頃にをホント地で行きますよ。恐らく、出るのは早くて今年10月でしょう。
セミのような作品ですからね。気長に待ちましょう。

>てぃんくるのFD年内予定だそうです。というか、今さら感が拭えない。確か、発売から三年くらい経つんじゃないでしょうか?PSP版も出たとは言え、こんなに間空いちゃ機会逃してる気が。本編した人も話忘れちゃってるでしょうし。
私なんてインストールすらしていませんが何か?

>あああ、「太陽のプロミア」延期、いまさらここで気づいた
しかし5月か、あれだ、体験版2、まだ~と首を長く待つか・・・o--rz
お陰でグリザイアが買えたので助かったかなと。今年の新作で三指に入る期待作なのでじっくり作り込んで欲しい。


2/17までレス完了。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]