忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おいおい忙しすぎて時間がないぞ? >挨拶



仕事で新たに色々な役割が押しつけられて憶える事が増えました。
特にネット周りの知識を新たに憶えないと拙い状況で真面目に勉強しないと付いていけなくなりそう。
そういう時に限ってTwitter経由でちょっとした依頼も来ているので大変。そして来月は仕事のイベント責任者として企画を立てているので本気で何も出来ないんだが…何故1日は24時間しかないのか(;´Д`)  


本日の査収品

DSC_1323.JPG■ゆゆ式 ③
■ひよぴよえにっき ②
■Aちゃんねる ②




DSC_1324.JPG■きんいろモザイク ①
■境界線上のリンボ ②





DSC_1326.JPG■ラッキー・ブレイク ①
■魔法少女まどか☆マギカ ②
■ゴールデンタイム ②




DSC_1328.JPG■Dead Space2






本の感想は読書メーターにて確認を。きらら4コマはあたりだらけで大変満足度が高かったですな。それと時間がないのに気になっていたDS2を購入したもののこの日記を書いている現段階まで操作方法が難解で早くも積みそう。なんでこんなにややこしいんだ?


web拍手レス
>eoy結果読みました
求められているのはエロゲーという場で出すという意味での作品としての総合的な完成度だと分かった次第。
投票する人の質が高いってのもありそうですけど
2010年は上位作品は全て完成度の高さが目に付きましたね。今年はないようも含めて凄い事になりそうですが。

>ざらさん新連載開始ですね。けいおんも高校大学と分離するみたいですが、大丈夫かな
とりあえず今月号を楽しみに待っています。

>地震で例大祭中止になったそうな。しかし、これどうなっているのか。情報が錯綜しまくってますよ。
>週末というか終末ですね。地震の被害が凄まじい事に。漁業も農業も壊滅でしょうし、復興出来るんでしょうか。神戸の惨状が沿岸部全域で起きたようなものですよ。
>東北地方の大地震ですが、草薙さんがお住まいの方は大丈夫ですか?
今回の地震は関東の都市部にも結構被害が及んだみたいですので、心配になりまして…
>取材に回すヘリがあるなら救助にと思いますが、無理みたいですね。1、吊り上げに必要なホイストが無い。2、ヘリは意外にデリケート。3、航空法の絡みでやたらに着陸出来ない。4、必要な技術が違う。山岳救難の本に書いてありましたが、何でもかんでもヘリで出来る訳では無いので、過度に期待されても困るとか。ただ、あの騒音は救助の妨げになりますよ。一社だけ飛ばして共同にすればいいのに。

今回の大震災は文字通り天災でしたが未だに全容が判っていないのが歴史上最大規模というのも納得です。私のサイトをご覧になっている方でも被災した方がいらっしゃると思いますが大丈夫でしたか? 私の地元は殆ど影響は無かったものの同じ県内で震源になったところは純粋に地震の影響という意味では尤も被害を受けた村がありましたが。今は私のサイトを見る事が出来ない人もいらっしゃるでしょうが落ち着いたら下らないサイトですが見てくださって笑って貰えると少しは役に立つのかなと思います。

>>> 当然発売まで封印しておりますが。
本編抜粋の体験版じゃなくて Web限定公開のオリジナルストーリーですょ?
http://twitter.com/RococoWorks_tw/status/46531466540220417
DLはしましたがまだプレイできていません…それどころじゃねーし(´д⊂

>オーガストも地震の影響で4月28日に延期しましたが、これで4月は「貴方の勧めるエロゲー作品」凄い事になりそうですね・・・Keyは全年齢だから対象外と思いますが、エウシュリーにアリスソフトにオーガストにAXLなどなど・・・
>ヴァニタスの羊 4/22に延期(オフィシャルホームページ)とのこと。頑張って欲しかった気もしますがしょうがないところでしょうか。この日が確実になることを信じて待ちましょう。
やはり流津合うの被害が大分酷いですね。集中していた4月からも延期が続出しているので5月もかなり酷い事に…。

>は野球には興味無いし、別にどうでもいいんですが、今回のナベツネの発言は頭おかしいんじゃないかと思った。まさに老害を地で行きますね。こいつをどうにかしないと、日本のプロ野球ほんとに駄目になるんじゃないのかと。
そのお陰で人気にないセリーグが更に…しかしまあナベツネといい石原といい東京にはキの字の奴が多いなぁ。

3/21までレス完了。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]