忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マジで今月はヤバかった。>挨拶


そろそろ死ぬんじゃないのかと今回は思った草薙です今日は。
なにせ日曜まではほぼ毎日帰ってきて食事して風呂に入ったらPCの前で寝落ち。これがほぼ10日ぐらい続きました。しかも2時ぐらいに目が覚めてベッドで寝直すと6時前に起きる罠。全然疲れが取れないでやんの('A`) 

でも一番危険だったのは飯を食べた後に風呂を沸かしている間に寝落ちした時。その時の風呂釜の状況は本気で寒気がした…流石に拙いと思ったので風呂に入ったら速攻で寝るようにしましたけど。

とりあえず暫くは激務から解放されたりでエロゲの消化とかしようっと。


本日の査収品

DSC_1354.JPG■れでぃ×ばど! ⑫
■なれる!SE4 誰でもできる? プロジェクト管理
■俺の妹がこんなに可愛いわけがない ⑧




DSC_1355.JPG■はじめ×くろす ①
■マンガで分かる心療内科 ③
■おたくの娘さん 第十集




何時も通り感想は読書メーターで。ラノベ群はまだ読み切れていません。暇が欲しいわ…。

そして念願のワイヤレスキーボードを導入。

DSC_1353.JPG






ロジクール製品で安いのがあったので試しに買いましたがなかなか良いですね。前のとキー配列が違っていて慣れませんが軽いし場所も取らないすので便利です。


web拍手レス
>>>四月の激戦
大帝国VSユースティア
の事じゃね?
と…両方買いつつ…ビックでお酒バカ買いしたら 危うく一日で6ケタ使いかけて嫁に殺されかけましたが…
アンケートは別れてしまっていますが概ね予想通りの展開かなと。

>11eyesはBじゃなくてAじゃないですか? 3月→4月に延期した作品なだけに。
これは失念していましたので修正しました。

>ヴァニタスの感想ページについて。

言いたいこと=思いきり黒い感想を表しているのは理解できるが、それとページの読みやすさは別問題

はっきり言って色使いが目に痛すぎて3行で読む気をなくす
これは反省点ですね。次から気をつけます…。

>普段自分が使う路線やそこを走ってる車両も調べると意外な事が分かって面白いですね。というか、製造からそろそろ40年という車両がまだ走ってるのは凄いのかケチなのか。製造者が日本国有鉄道となってますからね。
予算とかありますからねー。うちの地元のローカル線でもかなりの老朽車両が走っていますし。

>コミ1のうめてんてーのブースは凄まじかったみたいですね。というか、そこまでして欲しいのかと。転売屋大もうけでしょう。友人はまどまぎにドハマリして50kくらい使う勢いです。
そして通販も始まる前から終わっていた件について。私は諦めましたが。

>双子の弟は石のパンみたいな魔術を習得して、エンゲルブルグの城主に就任して、エリファスバトンと戦い、相打ちになったはずでは?

テレーゼ編にのってますよー
ええ勿論知っていますよ。問題はその弟さんが何故城主をしていたのか、そしてエリファスの「石のパン」が禁忌なのか全~然分からないんですよ。

>
ヴァニタスのプレイ&レビューお疲れ様でした。
自分は・・・すみません、回避しました(ぇ
前作のエアフェアで、もう・・・
いや、それが普通ですw 私は覚悟していましたからダメージはそれほど…ただ呆れてしまいましたがね。

>>>はてさてどうですかね? 
そしてその二つには投票していない俺、参上♪

プロミアとか女装山脈までには終わらせないとなので焦り気味
それは珍しいw 私も積みゲーを早く終わらせないとな…。

>DS2ですが最初の拘束状態はとにかく走り抜けるしか。あの辺はプロローグみたいなものですので。なお、今作では死体追い討ちしないとアイテム出ないので、連射可能or範囲攻撃可能な武器があると楽です。パルスライフルやリッパーがお勧めですね。攻略wikiもあるので、参照なされると便利かと。
PC版はやりにくいのでいっその事PS3版を買い直そうかなと考え中。いずれにしてもプロミアとかクリア後になるので暫く忘れますよw


5/4までレス完了。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]