忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[598] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週末が山場! >挨拶



仕事も忙しいけど夏コミの原稿ががががががががっ!
修羅場とプライベートのトラブルが重なってマジで大変なんですけど(;´Д`)
エロゲも届くしそろそろ睡眠時間を削って修羅場モードに移行する時がきたのか…ゴクリ


本日の査収品

DSC_1372.JPG■オールラウンダー廻 ⑥
■僕は友達が少ない ②





DSC_1373.JPG■僕は友達が少ない ⑥ 特装版
■涼宮ハルヒの驚愕 (前後) 初回限定版
■パパの言うことを聞きなさい! ⑦




感想はまた読書メーターを参考に。しかしハルヒは4年も経っていたのか…最後に読んでから時間が経ちすぎていて内容を失念してしまっているわ…。


web拍手レス
>http://web.doujindou.com/info/makura_magika.html?utm_source=digital-thread&utm_medium=banner&utm_term=dakimakuracover&utm_content=
logolink&utm_campaign=DNS-LP6

思わず笑ってしまった…
 こ れ は 酷 い 

>>GW明けまで休みなし
私もですよ…まぁ年間休日的に考慮されている分は恵まれているのかもしれませんが…
零細企業なので止ったら死にます。人生は停車しない列車やで…。

>まどか同人のガイドラインがお前が言うな状態。というか、それだと大半の同人がアウトになるなと。一応作っとくかって感じなんでしょうけど。
まあ羽目を外すなって言うことでしょう。

>何かと話題のユッケですが、マグロで十分じゃないですかね。レシピは簡単だし、すぐ作れるし。普通にマグロ食べるのに飽きた時にぴったりですよ。辛めにすればツマミにもなるでしょうし。
肉も魚も生食は衛生管理は必要ですがね。不敗と汚染は違いますしねー。

>ヴァニタスの羊のQBAAずれてますよー。うちのクロームのせいかもですがw
ありゃずれてしまっていますか(;´Д`)  私はチャームを使っていないから確認の仕様がないな…。

>今期で一番面白いのはカイジでは無いでしょうか。EDの悪乗りは酷い物があります。あと、Aチャンは毎回キャラソン入れてますが、CDにまとまらないものかなと。サントラ形式で出ないかなあ。
今期はあの花が飛び抜けていて、続いては犬日々とシュタゲ、Aチャン、俺つばでしょうか。

>廃止といわず休止や活動凍結という言い換えは、よくあるパターンですね。そう考えると、望み薄なような。やはり、はっきりともう終わりというと印象が悪いからなのですかねえ。
エロゲ業界は消滅しても割と直ぐに違うブランドで復活するからさほど心配していなかったり。少なくても絵師さんは需要があるから良いかなと。

>まどか、途中までは滅茶苦茶面白かったんですが最後に話大きくしすぎて置いてきぼりって感じでしたね。この展開、何かと似てると思ったらpropellerのゲームと一緒なんだ。そういえば絵師も元ニトロの人ですね、もしや何かの法則が?w
いや、あんなもんじゃないですかね? 構成がどう考えても上手くないし。

>脳内彼女さんの新作…男の娘が妊娠……
そんな括約筋で大丈夫か?
何か変な部分を妙にリアルに考えてしまいますね…前にも男の娘サキュバスで大腸がどうとか言うし…
あのブランドは方向性が変わってしまってから手を出さなくなりましたけど需要あるのかなぁ…?

>まどまぎは虚淵さんの事を知らない人ほど評価は高いみたいですね。よく言えば期待感、悪く言えば先入観とかそーゆうの無しに見てたらまた違った感想になったのかな、と。尤もそれだと魔法少女モノには興味の無い自分は見逃してた可能性が高いでしょうし、難しいところですけどね。
アレを魔法少女モノと言って良いのかなぁ? 個人的には別物と思っています。


5/15までレス完了。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]