忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[599] [598] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(多分)今年初めての風邪を引きました。 >挨拶



昨日は折角のプロミアの休日だったのに満足にプレイできず夜になった段階でダウン。最悪の休日や…('A`)
そして来月のシフトを確認して戦慄。来月休めるのかよっていうくらいに仕事が入ってきてかなり憂鬱ですわ。原稿とかエロゲ消化とか考えるとかなり無理しないと厳しい状況なので気合いを入れないとなー。


本日の査収品

DSC_1378.JPG■太陽のプロミア
■カミカゼ・エクスプローラー!
■恋ではなく




各種特典祭りで大変な感じになっています。とりあえずプロミアからプレイしていますが大満足の出来なので楽しんでいますね。この日記を書く直前に恋ではなくもインストールしていますがこちらも気になっています。

それにしても恋ではなくの特典の小説はなかなか凄いですね。
DSC_1375.JPG






厚さが普通のラノベ並みにありますからね。これは読むのが大変だw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]