忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[601] [600] [599] [598] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます(白目)。>挨拶


気が付くと月一更新になっていましたね。草薙静流です。
何とか頑張って更新していきますので温い目で見守ってください。

さて本日は車検でした。今の愛車で2回目となりましたが10万㎞を走り込んでいるのであちこちメンテが多かった割に車検は最低費用で通せたのは収穫。これで10万越えたら普通に死んでいましたが。

しかし、その車検中に予想外のトラブルが乱入。そのお陰で夏コミ及び8月の予定が全て駄目になったけどな! 詳細が書けないのでアレですけどまさしくシットと舌打ちしたくなるような出来事なだけにどうしたものか…。



本日の査収品

DSC_1413.JPG■咲 -Saki- ⑧
■とある魔術の禁書目録 ⑧
■あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 限定版 ①



DSC_1415.JPG
■コラソン サッカー魂 ④
■ACLLA ④
■コミックブレイド 8月号



感想は何時ものように。今はあの花をヘビーローテで観ている状態。サントラも素晴らしくてここ最近でピカ一だな色んな意味で。



web拍手レス
>ご存知かもしれないですが、風邪に抗生物質は効かないので、飲まない方がいいですよ。逆に腸内細菌を殺して下痢になることもあるそうですし。もちろん抗生物質が効く病気だったならいいのですが、風邪に抗生物質はお守りみたいなものらしいです
基本的に薬が効きにくい体質なので滅多に飲みませんけどねw 飲んでも同じ薬は続けて飲むと効き目が悪かったりします。

>今期アニメもそろそろ終わりですねえ。ただ2クール物ってこんな多かったかなあ。それとも、気にするから目に付くだけなのか。
春は確かに2クールものが多いですよね、まさか日常もそうだとは思わなかったです。観ていませんが(ぉ

>チュアブル再開キター!
初エロゲがこのブランドの処女作「Pure×Cure」だっただけにうれしい報告です。なんだかんだで毎作買ってるだけに、活動方針とか読んでるとなんだか胸が熱くなってきました。代替作のラインがないほど色んな意味で厳しい環境にあるのでこれが発売されて以降のブランドの行く末には不安しかありませんが、こうした熱意あるクリエーターに少しでも見返りがある世界になってほしいものです。
震災から早くも3カ月。3月、4月と諭吉さんを寄付をしましたが継続的となるとなかなか…毎月の新作に関してはショップでの新品購入がポリシーなので財布とにらめっこしつつ今月も色々買うよー!頑張るよー! by shinjin
チュアブルには頑張って欲しいですね。作品的にはムラッ気がありますけど。作品の良し悪しは置いておいて頑張っているメーカーは応援したいです。

>だからfc2にしろとあれほど…
>失敗ドンマイです…
割とこの辺のはテキスト形式を別に起こして…後で調整としている私
真剣にブログを止めようと思った瞬間でしたわw 

>オーガストはデビュー作が一番だと思う私も異端児
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

>3位プロミアは、ブランド力の差が出た感じがしますね。
やっぱり「今までの」分裂後の新ブランドに良いイメージが少なかったのかも。
面白いだけに少し残念。
面白いですからもっと評価されても良いんですが仕方ないかなと。


6/21までレス完了。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]