忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [596] [595]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ中でも平常運転の草薙です今日はー。
自分が参加していないとここまで冷静でいられるのかと驚いています。
来年、というか今年の冬コミにはなんとか参加したいんですけどねー。


本日の査収品

DSC_1444.JPG■嫁にしろと迫る幼馴染みのために×ばつしてみた
■ゴールデンタイム ③
■レトロゲームマスター渋沢




順調にラノベが溜っています。読んでる暇がないわ。


web拍手レス
>自分なんかは逆に祖父母や友人の死を経て、俗に言う泣きゲーで涙腺決壊する確率がかなり高くなっちゃいました。フィクションの出来事に対して自身の経験を元に現実感が増すのか、それとも逆にうそ臭く感じるのか。そこは受け取る個人の側の差と言うよりも、結局は描き手の力量次第なんでしょうね。
結局はそこに尽きるでしょう。リアリティーよりも読み手に訴えかける文章にこそ感傷的になれる気がします。

>毎月楽しく投票してますが、非常に残念なタレコミをさせてもらいます。
2chのいろとりどりのセカイpart7スレに投票ページのリンクが貼ってありました。
無効にした作品はランキングから除外して作品に触れずに放置しておいたほうが良いのでは?
背景色を変える方法では逆に目立つような気がします。

2ヶ月連続での行為でモチベーションさがってしまうかもしれませんが、
これに懲りずに更新続けてください。
>いろとりどりのセカイ、2ch・・・。今回やったのはファンじゃなくアンチじゃないかって気がしますけど。もしくは単に投票を荒らしたいだけの馬鹿かも。
>いろセカェ…。なんだか失格にさせる為にアンケートに誘導されたような気が。今後は票数非公開にするしか対策ないのかなぁ。
>今月もまたなんですね…お疲れ様です。
>なんというかアンケート(人気投票×)、やっぱり暁水無月の反動が起きたようで心中お察しします。
>【7月お勧めアンケート受付中止】昨日(8/7)にお勧めアンケートで、不自然な票の動きがあると思ってたけどやっぱりですか……。2ヶ月連続のルール違反に加え、その前までは2強の接戦が面白かっただけに半端ない怒りが湧きます。1番嫌なのはルール違反が原因でお勧めアンケートが打ち切られること。大変参考になるので、勝手な希望ではありますが是非続けて頂きたいです。
>いつもこの順位を参考にして作品を買ったりしていたのでアンケートには参加できませんでしたが楽しみにしてました 愉快犯に目をつけられたのかもしれませんね 今回は凄いわかりやすく禁止事項を書いていたのにね 一度目をつけられるともう潮時なのかもしれませんね・・・・

やあみんな、まずは落ち着いてこれを飲んで欲しい。そう、またなんだ。色々と考えたけど結果はああいう事になって申し訳ない。でも対策のしようがない以上、現状の案より優れているものがないので。

>コミケの時期に会場内の自販機で売り出されているペットボトル飲料ですが、
今回のラベルはなかじまゆかさんが担当してますよ~
http://seijinn.asablo.jp/blog/2011/08/05/6031040

これは欲しかったなぁ…知っていたら参加したんですが…。

>>屋野 好佳ですね。
 ただの癒し系後輩キャラに終わらず、(この作品は彼女に限らないが)しっかり
した意見と意思をもちつつ、ちゃっかり周りからは良い人止まりに思われがちな?
扶を各ルートでしっかり捕食した(ルートによったら傷心な扶が映画を放り投げ
させるくらい篭絡させた??)点の方を自分は高く評価しますね(苦笑)

 それはともかく?物語序盤での彼女と祐未との会話でこの撮影中の未完成
シナリオだけど「都合良く頭の悪い女が出てきて・・・以下略でそれが無いから
いい」みたいな事を言ってたけど、こう作品内で断言するくらい「恋ではなく」
ではいなかったのかな?(最終ルートの彼女は都合良く頭というか達観し過ぎた
女とう感じだったし?、祐未は頑迷という意味で頭の悪い女だったような??)

どうなんでしょうね? 私は祐未があまりにも面倒な女で好きにはなれなかったですが(典史然り)。互いに好き合っているのにあまりにもマイナス面が表に出ていてそういった恋愛感情が殆ど無かったのが低評価になっています。もう少し見せ方に工夫してくれたらもう少し変わっていたとは思いますが…。

>異質な物、気に入らない物を排除したい気持ちは分かりますが、突き詰めると恐ろしい事になります。ある程度の寛容さは必要ですよ。オタク界隈でも、こんなのは気に食わないみたいな意見を見ますが、それを含めて現状が有る訳で。ヘタに意見を聞くと、ろくな事にならないですよ。
確かにその通りですが注意して釘を刺した翌月に同じ事を起こしたらだけでも脱力しますよ…私は社会人になって長いですが何回も同じミスを繰り返す人間はやる気以前の問題だと思っています。

>まだ期間内であるにもかかわらず、2011年7月のアンケートが締め切られております。ただのミスであるならよいのですが、もし不正調査などの意図的な一時の締め切りであるのでしたら、一言なにか告知をいただければと思います
直接お勧めアンケートのページに飛んでしまったら判らないですね申し訳ない(´・ω・`) 具体的にはこの告知ページに書かれていますので読んでください。


8/10までレス完了。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]