忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレな事情で大変な職場ですが9月は乗り越えました。
問題は10月と11月なんですけどね…下手すっと休みがなくなったり平均15時間労働とかになりそうなので早く解決して欲しいんですがまず無理なのは判っているのでせめて同人の原稿を書く時間をください…。


本日の査収品

DSC_1508.JPG■ましろのおと ④
■修羅の門 第弐門 ③
■電気式華憐音楽集団 10th anniversary white box




DSC_1512.JPG■僕は友達が少ない ⑦ 初回限定版
■僕は友達が少ない ③
■Illustrator 10年使える逆引き手帳




感想は何時ものところで。時間的に古いものも混じっていますがお許しを。ここ暫くはデンカレのボックスセットをヘビロテですね。最後の本は仕事とプライベート用に購入。これを読んでも敷居が高いと言わざるを得ませんがなんとか頑張っています。


web拍手レス
>海外のレイヤーが気合入ってるのって、リエナクトメント(平たく言えば、なりきりごっこ)が盛んだって背景があるからなんでしょうかね。向こうの人って、半端無い気合の入れ方ですからねえ。
まあ洋ゲーを見ているとこれだけディティールが凝っているのも納得しますね。このリアリティーは国産ゲームが真似するのは無理かなぁと。

>家庭用ゲーム機で、ミドルやロープライスで、シンプルだけどやり込めるってゲーム無いかなあと思うんですが、大概DLなんですよね。パケだときついんでしょうけど、一度クリアして終わりに7kは…。中古の値下がりも凄いですし。いらん要素入れて、ボリュームがと言われても、全然欲しく無いんですよね。
私はコンシューマーに手を出さないのは無駄にムービーとか凝りまくっている作品ばかりだから。そればかりが多くて遊んでいて楽しい作品って本当に少ないですね。こうして見ると初期ドラクエやFFは面白かったと思ってしまう。

>いろはのスタッフの中には鉄オタが居ますね。特急列車の編成がやたらこだわってました。そういうスタッフの本筋と関係ない部分へのこだわりは好感が持てるなと。
残念なのが本編がそれほど面白くないことでしょうか…。

>更新お疲れ様です。 
レビュー読んで、気になっていたラブラブルが購入したい側になってきました。
ただ、公式ツイッターで、ラブラブル+同棲のセット販売に現段階で否定的な発言があるので、どうしようかな~という所です。

望み薄のセット販売を待つか、価格上昇前に早く中古で買うか… むむむ
えっ? ラブラブルって通常版出て随分手頃になった気もしますが。正直、早くプレイするなら別々に買うべきでしょう。

>>>今更それ
いや、私にとってむすめーかーは内容もさることながら…
むすめーかー→ゆず可愛い→ゆず→おにんにんマウスパッド
というレベルに

あの人ですおまわりさん!

>毎月の人気投票は終わってしまいましたが、
レビューも参考にしてるのでがんばってください

はーい、年内はちょっと滞りそうですが頑張ります(`・ω・´)

>つい先程プレーを終えました
このバージョンにもバックログはありますよ。
私もはじめは気づきませんでしたが、ホイールクリックをすると現れるみたいです。
それでは、またのレビューを楽しみにしています。

おや、そうでしたか。情報ありです<(_ _)>

>ラブラブルとかのレビューを読んで思う事…萌えゲーとして萌えさせたいなら相応のキャラ造詣とストーリーや世界観が足引っ張らない様にすることが大事なんだなぁ…と痛感
というか萌えゲーに他に何が必要かと? 詰まらないストーリーを見せられるぐらいなら要りませんよそんなもの。

9/15までレス完了。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]