忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事で本日から4連休だったりしますが明日は打ち合わせで休日出勤、日曜仕事で月曜休みなんですけどね。ここに来て連休は有り難いのですがそれ以降の休みがくめないほど忙しいのでガッツリ休んでおきますよ(;´Д`)  


本日の査収品

DSC_1517.JPG■変態王子と笑わない猫。④
■パパのいうことを聞きなさい! ⑧
■あの日見た花の名前を僕達のまだ知らない ④
■ハルシオン・ランチ ②



とりあえず前に購入した本を読み終えていないので積んでいます。あの花4巻もしっかり観ておこう。


web拍手レス
>カントクは夏ノ雨はそれなりにエロ絵良かったけど変態王子の絵柄になってからは駄目ですね
そういえば初原画作品はこちらでしたね(^^;; でも好きなんですけどHシーンだけは…。

>>> そして好きだボタンが酷すぎる件について。
ワテも最初は気付かなかったけど、前作【ラブラブル】のカウントを引き継いでるのに後から気付いたのー。By Faxia
http://www.hook-net.jp/smee/loverable/la_charcter.html#kotomiya_chinatsu

やっぱりそうでしたか。幾ら何でも桁違いすぎて驚きましたよw

>本の薄っぺらいビニールカバーですが、とらのあなが売ってるのだけは止めた方がいいです。カバー折り返し部分にとらのあなと印刷してあるのですが、これのインクが本に移ってました。慌てて全て引っぺがしましたが、何冊かはもうかなり色移りが。もし、お使いでしたら、一度点検する事をお勧めします
かなり前に買ったことがありましたけど…今は地元にはとらがないので違うものを使っていますが。

>まどマギをいまさら見た…キュウべぇの真相わかった瞬間、ヤツに共感する人間という物の底が知れてしまった

品性を口にする人間に限って品性がない
の理論でいえば
共存を口にする人間ほど共存価値という物を示せないか自ら投げ捨てている
という典型

どっちかと言えばQBは機械的なキャラですからね。共感というか考え方として判る部分はあります。

>>ぶるにゃんマン
PSP版(ぶるにゃんマンPortable)は当然ながら一般作、PC版(HARDCORE)はその名の通り18禁だ
http://www.digitalcute.com/contents/content/view/361/199/
製品ページにも書いてあるがな

完全に見落としていましたw

>>>シナリオ等要らない
まぁある種心理ですよね…世の中キャラ造詣は良いけどストーリーや世界観が足引っ張っているって作品はありますし

その逆も然り。

>>>プレイ動画見ただけで作品語る
実際自分の元知り合いではマジでそういう存在いましたね

ゲームぐらい自腹切れよといいたい。そういう奴はそれ以外の事もアレなんですがね。



9/23までレス完了。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]