忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ落ちました。>冷やし中華始めました的な語感で


という事で1年前に出す予定の本が未だに出す事が出来ません。
情けない話です。
何とか委託などで出したいところですが仕事の忙しさがヤバ目で今日と明日休んだら当面休みがなさそうなのが頭痛の種。駄目なら年明けのイベントを目標にしたいところですが。

さて先週ですが私のお知り合いの方が地元まで遊びに来て頂いたのでご希望の上高地に行きました。前日まで天気が怪しかったのですが当日は晴れてくれたのは良かったです。結構寒かったですけど。


DSC_0023.JPG






db6c71bf.jpeg






DSC_0016.JPG






向かう途中までは紅葉が綺麗でしたが上高地はピークが過ぎていましたね。それでもカラマツの紅葉は見事でした。2年ぶりに見て軽く感動しましたよ。

d589120f.jpeg






その途中で寄った昔行きつけだった酒屋さんで購入した林檎エールとグリオッティン(キルシュのさくらんぼ漬け)。グリオッティンはバニラアイスに載せて食べるとまさに( ゜д゜)ウマーといった感じ。知人は地ビールをしこたま買い込んでいましたがw


本日の査収品

DSC_0105.JPG■恋愛0キロメートル
■神聖にして侵すべからず
恋色空模様 after happiness and extra hearts




5bc66eb1.jpeg■無限の住人 29
■オールラウンダー廻 7
■あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない ⑤ 限定版




とりあえず10月の新作は3本購入。手始めに恋空FDから始めています。年内に全てをクリアするのは無理だろうなぁ・・・。


web拍手レス
>ホライゾンってアニメのキャラはほぼ全員巨乳なんですが、あれは作者の趣味なんだろうか。最低ラインでもCくらいはありますよ。
観てないので知らないですね・・・原作はラノベでしょうか?

>>>あるだけ買占め
ダイソーの食器類は割とマジでソレしないと…ですね。
ダイソー独自商品以外ではダイソーで買うのが得か否かは割と地域によって差があるのが多い感じ

実質物と地域によってはダイソー専売状態の商品もありますし

買いだめしていないのにそこの棚だけ空白地帯になっていますw>うすはりグラス

>・WORKING
某レビューサイトでも伊波嫌う人はアニメから入ってM要素低い人が嫌悪…
実際彼女の行動を抜き出して非ギャグにすると非常にアレだと言うのを痛感する創作を読んだだけに…

私は二次創作ベースでことりちゃんハァハァですが

まあ原作とアニメだと描き方が違うので仕方ないとは思うんですが・・・。

>横ベイの売却で色々揉めてますが、野球界の再編が必要でしょう。12球団体制の維持は放棄してた方が適切だったのかもしれんですね。モバゲーが買収すれば、本拠地は新潟に将来的に移転しちゃうでしょうね。繋ぎとめる方策を採らなかったから仕方ないんですが。
ぶっちゃけ減らすよりももっと増やすべきではないかと。Jリーグなんかを見たらそれが成功している訳ですし。あと新潟移転についてはどうでしょうかね。多分地元は有り難くないと思っている節がありますが。

>>どう見てもアレのいんすぱいあ的な作品ですよねw
もともと美少女文庫の小説だけどな
http://www.france.jp/servlet/Satellite/b/bookdetail/1314320761613

http://anicomi.livedoor.biz/archives/1379778.html
これは知りませんでしたね。まあパク・・・じゃなくてインスパイヤ的な作品としては面白そうですが

>あんま本筋と関係ない余計な事考えて見ると、つまんなくなりますね。面白い作品が見たいなら、頭を空っぽにすれば済む話なのかもしれないなと。
少なくても最初の1回はそうした方が良いかなと。

>墓に骨を入れて、百日も済ませて、ようやく祖母が死んだ始末の一通りが終わりました。改めて思うのは、日常で自明に思っている事というのは実は脆かったという事です。それこそ、足元にはいつでも大穴がぽっかりと開いている。崩れる時はあっけないもんです。
人生なんてそんなものです。


10/30までレス完了。

 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]